スポンサーサイト


頂きものルンルン♪


こんにちポチャッコ


今 はやりの(^○^) たい焼きです。。あずのですよにっこり

ほらほら・・・あずきって書いてあるでしょ フフ

りりぃのお姉ちゃんからの、プレゼントです。。。ありがとう顔(きらきら)


まだあずに見せて居ませんウインク

この頃食欲いいので、すぐ食べちゃいそうで・・・ちょっとちょっと出しましわwww変な汗


200912150.jpg

これはですよーーーおせちです。

ワンちゃんのです笑う すごいですね^^

おじゅうに入っているんですよガム おやつ プーーーンといい匂いグー!




ワンちゃんの世界は。。人間化???

ワンちゃんビジネスはすごい汗    私も乗ってますがねwwwぷぷ



200912151.jpg


あずは・・・・・・といえば   所定の位置でまた これですzzzパグ



                         静かにして下さいしょんぼり わたちぃ眠いですZ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

お正月気分ですね。
わんこのタイヤキって、甘くないの?

そうそう、某ペット館ではクリスマスのケーキやおせちの予約をしてましたよ。
もちろんワンコの・・・

お値段にもビックリでした。

e-345ポテ母へ

忙しないよね・・・なんにもしてませんがv-12
年末というだけで('-'*)エヘ

たい焼きは。。甘味はないと思います(^○^)
そうそう^^高いよねv-405

ワンコのはよく見るけど、たい焼き&おせちまであるとは

きっと 高くても売れるんだろうね

うちは買えませんが…

たい焼きはビックリ~
あずきって....
あずが売ってるみたいだよ。ピッタシだね

間違えて食べちゃいそう( ̄¬ ̄*)じゅる

お絵かき、顔文字まで書いちゃったね!(≧∇≦)

v-284もかママへ

高いよね~~~v-405
家も買いません(^○^)
頂きもんは・・・喜んで フフ

犬業界もいろんな事考えるよねv-411

v-284まろくりママへ

あずきと書いてあって。。あずにピッタリでしょv-392
ありがたく頂きました=*^-^*=にこっ♪

v-284ちぃ菜ママへ

そうそう美味しそうな匂いですよね(^○^)

えへーーーv-415

鯛焼きにおせち・・すごいよね~
おせちもいいけどカレーもねってコマーシャルあったね。わんこカレーもでちゃうかな?

v-284めるママへ

すぅごいですよね~(もう中ふうー)
わんちゃん業界は・・・どこまで行くのやらv-12

おせちもいいけどーーーカレーもね。あったね
v-258は明日カレーです(^○^)

わんこ用って色々と出てきてるね
うちはお誕生日ケーキを桃の10歳の時に初めて買ったくらいです
一応節目の記念にね♪
・・・本犬はまったくわかってないと思うけど^^;

v-284桃ママさんへ

ホントにわんちゃん産業は・・・次から次ですねv-291

わん本人は。。分かってませんがね(=v=)ムフフ♪
飼い主の自己満足かな~~~まあいいか
かわいいもんね(^○^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
