スポンサーサイト


ある日の出来ごと

こんにち犬


久しぶりに、チワダックスのりりぃちゃんが、ドックランに来ましたよ~~~smile


待ってましたと・・・お二人がjumee☆faceA130

          何にもしないですよ、私達(o^-^o) ウフッ

   遊びましょ(^○^)

掛けっこですか。。めるは得意ですが...
ポテは???無理はしませんよほっ

匂いだけかがせて下さいなーーーーーー待って待ってashiato



でも・・・ちっちかずかないで~~~っとりりぃさんは、逃げ回っていました。


りりぃさん、寒くなるので、暖かくなったら、いっぱいドックランに来て、ワンちゃん達と遊べるようになろうねにぱにぱ



                                  困った わたし。。ちょっと怖いんですがきゃー!

200912140.jpg

あずは、参戦せず 

あの~~~お二人さん 追いこんじゃ駄目ですよフフフ、うまくいった…。



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

なんとも・・・この2匹。
完全に追い込んでますな・・・
こんなところで狩猟本能が・・・
ダックスはチームワークがいいからね。
追い込む方、仕掛ける方、役割分担を決めますから・・・
まぁ、匂いだけ嗅がせてもらえば気が済むと思いますので、今度からはお願いしてから、近づくことにしましょう。(?)

v-286ぽて母へ

えへ~~~追い込んではいないんですがねv-291
りりぃの怖がり方が・・・可笑しくてwww(^○^)
その後ろにお二人が居たもんで。。つい(⌒~⌒)ニンマリ

りりぃちゃん、追い込んでごめんね。
また一緒に遊ぼうね。

あの日帰ったあとこんなんだったんだね♪
楽しそうです

りりぃちゃん、昔のモカみたいv-398

がんばって通えば少しづつ慣れて
弱い子には強くなれるよ!
誰かさん(モカ)みたいに・・・v-392

りりいちゃん逃げ腰だ~
うちのみる&ひなも多分そうだな・・・

v-286めるママへ

えへ~~~ごめんね(^○^)使って。
りりぃは・・・誰でも怖いんですv-291
また遊んであげて下さいなwww

v-286まろくりママへ

いえいえ・・・この写真はその前のですよ~~

今写真がなくて(´_`。)グスン

v-286もかママへ

そうなんです・・・誰でも怖いんですよv-12
弱い子いるかな(^○^)
まあ慣れしかないので。。暖かくなったらね
ぼちぼちですなv-392

v-286桃ママさんへ

そうなんです(^○^)
誰にでも怖くて・・・少しづつ慣れるしかないんですがv-12

みるちゃん達も。。怖がり?かなv-7
あずも、すごい怖がりですが、自分ぐらいのワンちゃんは、まあまあですv-392

めるとポテくん、ヤカラわんこに見える
(*≧m≦*)ププッ
実は「あ~そ~ぼ!」って言ってるんだよね~♪(←フォロー)

あずママのお絵かきの文字数が多くなってきた!
もうあなたはその道で生きなさい(≧∇≦)

v-286ちぃ菜ママへ

字を書くの上手になったかなwww(^○^)

お二人に悪いですわ~~~
遊ぼうと言ってるんですよv-404
ハハハ

ぎゃあ!∑( ̄∇ ̄;)
やっぱり悪いよね!
めるママとポテ母、気づきませんようにぃ~!
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
