スポンサーサイト


振り向いて・・・あなた♪

こんにち犬


お天気が良かったので。。今日もドックランに行ったよ~~~
居ました 居ました・・・新人さん(^○^)

ダップルのマー君です。
   とてもいい子ですよにこピンク
         
               これからも よ・ろ・し・こ


                        
                       初めてなのに、後ろからでぺこり ('-'*)エヘ

200912096.jpg

          
            誰・・・誰?????



200912091.jpg200912093.jpg
                         この二人同じ格好で。。フフフ             

               さっそくjumee☆faceA187R マー君の所に・・・クンクンクン
                        私達もダックスでーーーーーすjumee☆faceA131

            
       ちょっと厚着してますけどね羅琉 ニヤリ   気にしないで下さいニャハハ(*^▽^*)



200912094.jpg200912095.jpg

                   " お母さん助けて汗たら~り左 あずママが何かしてま~すjumee☆camera2b

               こちらのご姉妹(血縁関係なし)はなかなか写真撮れませんjumee☆faceA117        もかママ  抑えてjumee☆thanks2
        
      逃げ腰です(=v=)ムフフ♪

              撮って???喰いませんから。。。アハーぶー




200912092.jpg

                     ちぃ菜ちゃんとチャッピーは・・・ひたすらクンクン

           いい匂いしたのかなテヘッ

                      お尻フリフリ 匂いカギカギ ♪♪♪



200912097.jpg

                          きゃーお尻○見え笑顔
       

         お天気いいと。。気持ちいいですね(^○^)

             また一緒に遊んでねアップロードファイル










スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

いいお天気でしたね。
みんなと遊べて最高でした。
我が家の厚着王子、後ろから見ても可愛いお尻でビックリです。
キュッと上がったヒップがなんとも・・・
ただ、厚着王子、動きにくそうなのがちょっとね・・・
まぁ、これから寒くなればもう一枚着ると思いますので、厚着王子としての貫禄も出てくると思います。

あははv-290おもしろ~い
あずままさん、お尻を追っかけて撮ってる姿が、うけちゃいました!

キャ~お尻だらけ~~
なかなか顔を写すのって難しいよね
それにしても皆さんお洒落さんですね~♪

v-278ポテ母へ

貴重なお天気ですからね(^○^)
大事にしなくては。。。v-291

ポテ男さんヒップはお若いことフフフ
まあ厚着のポテ男さんは・・・いつもの事ですからうふ♪(* ̄ー ̄)v

v-278めるママへ

でしょうv-291
後ろは穴かも・・・皆逃げないから(o^-^o) ウフッ
私の後ろは。。回らないでねv-405

v-278桃ママさんへ

後ろからの方がいいんですよ~逃げないからv-411

皆親ばかだから。。ついついねv-12
買ってから・・・あああああとね('-'*)エヘ

おしり撮るのもちょっと苦労してましたね

動いちゃうし 逃げちゃうし

だから余計 撮りたくなるよね

v-278もかママへ

そうそう・・・動くからね(^○^)
でも後ろは、顔はどんなんでもいいから。。v-291
楽ちんだよv-426 殺気を感じない子はね プップッ

出た出た、後姿シリーズ(*≧m≦*)
あずママ、変わったことしてくれるから楽しいわぁ~♪
とってもよく撮れてますよv-424

v-278ちぃ菜ママへ

お悦び頂いて。。何よりです(^○^)

腕がないので・・・小細工で('-'*)エヘ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
