スポンサーサイト


寒ーいドックラン ブルブル

こんにち犬


久しぶりに、ドックランに。。行って来ましたよ~(^○^)


マックさん~~~寒いんですかぁさむっ…!

マック母の膝の上で。。まったりでしたぽっ

                      

                  やっぱり・・・ストーブの前は、暖かいなヽ(*^^*)ノ         jumee☆ohwell3L 母の一言200912061.jpg

もこみち君が・・・やって来ました。

何か頭の上に、ついてまーーーーーーーーす ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ライオンさんですjumee☆peace1

でもですよ。。ちゃんとしていなくて、シャッター押せません汗;

もこちゃん、ドックランに来てから、ずーーーと、動いていて写真なかなか撮れません(´_`。)イチデジじゃないから・・・
駄目かな('-'*)エヘ




お兄さんが、見かねてもこちゃんを、抑えてくれました。。お兄さんjumee☆thanks1

でも。。。顔 あっち向いてホイ でした ハハハ苦笑



200912060.jpg

                    ライオンさんの顔が、走る首に来て・・かわいかったですグー!
                           
                             ひまわりの花びらみたいだで、お似合いでしたよハート




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あははっ もこみち君の嫌、体全体で伝わってきます(^o^;)

大丈夫だよ♪怖くないからね。

このライオン可愛かったね。
ちょうど、たてがみが見えるように微妙な角度にフードが付いていてナイスでした。

もこちゃん、こっち向いてくれると、たてがみの良さがわかるのにね・・・

v-212まろくりママへ

ほんと、ちゃんとしてくれないんでわwwwv-12
おいおい・・・止まってっていう感じ(=v=)ムフフ♪

v-212ポテ母へ

そうそう今日のは・・・お似合いでしたねv-411
まあ^^あんなにちゃんとしてませんでしたっけwwwヾ(@~▽~@)ノ

もこちゃんはずっと動いてるよね~。
私もなかなか撮れませんわv-212
晴れた日でも風があると思うとドッグランもなかなか行く気にならなくてね~(´o`)
あったかいドッグランって無いかな(*^m^*)

言われてみればもこみちくん ジッとしてないね

でも そんなに気にならないよねぇ…なぜだ フシギだ

もこちゃんを撮るのは、至難の技だよね。
あずママがんばりました~!
らいおんさんのお洋服とってもかわいいv-354

かっこ悪!!

わが子ながら、暖をとっている猟犬なんて・・かっこ悪(;一_一)

それはさておき、もこちゃんを撮るのに苦労してましたねぇ~。ご苦労さんでした!

イチデジ買っちゃいます?!

v-212ちょん太武士さんへ

ちぃ菜ママも、イチデジでも、うまく撮れないって言ってました・・・ので私ならもっと撮れませんいねwwwv-12

マック猟犬でしたね。。フフフ
でも暖かいのは、たまらんですね(⌒~⌒)ニンマリ

v-212ちぃ菜ママへ

私も腕では・・・あの動きはなかなかねwwwv-12
ちぃ菜ママも撮るの大変なら。。まあいっか

v-212もかママへ

そうだね。。もこちゃんいつも動いてるから、それが普通~~~~~フフ

v-212めるママへ

いつも動いてるから・・・いざっと思ったら、なかなか撮れませんv-12

動いてるのに、気になりませんでしたがねーーーあはは

マック君が膝の上・・・おかしいけど可愛い♪
私はみるを抱きしめてギューギューするのが大好きです♪
ひなはガウガウ怒るから。。でもやっちゃうけどね(-.-)

もこライオン君カワイイね~~

v-212桃ママさんへ

マックとても怖がりv-286ちゃんなんですよ・・・とくに雷さん
とーーーーーくに聞こえる音でも、もうそわそわなんですよフフ

もこちゃんのライオンさん見えますかwww

私もあずギューとしますよ。。横向くけどハハ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
