

毎日の日課(^^)ニコ

おはようございま~~~すおは
毎朝すいませーん(^○^)

unchi♪pinkまでさせて頂いて・・・助かります(o^-^o) ウフッ

                    そして。。楽しみな お・や・つにこっ

             ちぃ菜ちゃん太ったらごめんです・・・パパさんに怒られるかなwwwあずママが・・・・・・・・jumee☆shy1

      ついつい、すいやせーーーん汗一色

        あず ともども    これからもかおよろしくニャハハ(*^▽^*) 



200912041.jpg
                                     わたちぃ♪こちらのお庭大好きですすきすき!

200912046.jpg
                ねえねえ。。ちぃ菜ちゃん今日は、何しますjumee☆think1
           
                                    jumee☆faceA63また、美味しそうな草食べますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
           
       
        ちぃママに怒られる~~~あず・・・変な事教えないで。。。。って苦笑



                   
200912043.jpg

                 逃げろーーーーーママ達がきたぁ逃げる


200912044.jpg

        ちぃ菜ちゃん、ママ達に駄目って言われるんで・・・追いかけごっこしましょ好き
       
              わたちぃ手書き風シリーズ矢印上今日絶好調

      早く~~~~ちぃ菜ちゃん  ここまでおいでぷぷ
                      




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

おぉ~ 見たコトない程のあずの全速力

ワンコってその日によってテンションが…
何が違うんだろうね

喋れたら聞いてみたいね

こちらの走るあず(最後の写真)はイノシシに見えるんですが~v-12
また可愛いわが子にそんな事言うとあずママに叱られるぅ~v-356

あずのブログって独特な雰囲気があるわ~e-266
あずママワールドe-332

おぉ~、走ってるではないですか。
さすがです。写真集のあずそのままだよ。

この2匹のお尻2ショット。可愛いです。
何だかママたちに内緒でお話してるようで、何々って聞きたくなります。

v-286もかママへ

実は・・・秘めた姿ですよ~~~~

ホント突然なに。。。ってことあるよねv-411
ミルもア○○ティブかもよ(=v=)ムフフ♪

v-286ちぃ菜ママへ

イノシシに見えますよ~~~~~

わたちぃアクティブなわんこですから???
変身するんです(o^-^o) ウフッ

v-286ポテ母へ

アクティブですから^^~~~~~

二人で何かお話してるようですよねv-398
後ろから・・・何何だよね(⌒~⌒)ニンマリ

あずきさんがもうスピードで走ってますよ♪

わたくしのしったるあずはどこへ?

おお~~アクテイブ~~
日報さんのお墨付きだものね(^^)v

v-286まろくりママへ

遣る時は遣る女なんですわ~~~ホホホv-392
本の通りアクティブですからニャハハ(*^▽^*)

v-286桃ママさんへ

えへへ~~~アクティブですから?・?・?
隠れたあずの姿ですっフフフ

私が撮ったのでピンボケ・・・しいませーーーん(^○^)

いのっちに見えますね~
やっぱり、アクティブわんこです。

v-286めるママへ

でしょwww白いいのっちだよねフフ
はやそうに見えますでしょ。。全力です('-'*)エヘ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
