スポンサーサイト


クリスマスパート2

クリスマスツリーに似てるでしょクリスマスツリー

200912030.jpg

                                          良く見えましぇーんぺこり




先日北陸園芸に、お友達のお見舞いのさとと-鉢植えピンクを買いに行った時に、見つけたんです(^○^)

アネッティアって言うんだって。。

原産地 パラグアイ・ウルグアイですと・・・知ってましたwwwにっこり
咲く花の先端が筒状でその花の先が黄色の花形、でクリスマスツリーの電飾に似ています。
って書いてありましたjumee☆faceA59


火曜市で半額・・・に弱い私かお買っちゃいましたjumee☆monkey3

つる性なのでまいていきますよ~~~って。。それに私の好きな多年草 フフグー

今年はこれでツリーにいたします(o^-^o) ウフッ

おかげで、家の出窓・・・花がなくて、観葉ばっかです笑




                                          


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

なんかいいフインキの植物ですね~

私 気に入りました

今度 見て来ようかな 火曜日に

ツリーにちょうどいいね。
これにリボンでも付ける?
我が家は今年のクリスマスツリーはどうしようか思案中です。
簡単にしかも綺麗にが目標です。

クリスマスツリー★

いぃですねぇ~!ツリーの飾りつけをしたら、とても綺麗になりそうですね!

私は植物を枯らすのが得意なので、根っこ付きの植物は買いません(笑)可哀相ですから。
動物は大得意ですが、植物だけはダメです。会社の観葉植物も瀕死状態です(;一_一)

毎年上手に咲かせてあげてください!
つる、どんどんまいちゃってください!

可愛いツリーゲットしましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちはツリーもプレゼントもケーキも無し(ノ_・、)
あずの家行ってクリスマス気分出そうかな♪

v-255もかママへ

ツリーに見えますか~~~v-10
火曜日に。。忘れずにv-219

v-255ポテ母へ

家はこれで終わりです・・・フフフ

まあもうちょっと。。何か飾ろうかなwwwv-405('-'*)エヘ

v-255ちょん太武士さんへ

私もお花もんは・・・駄目なんですよwwwv-12

まあまあいいっていえば???葉っぱものが、少しましっていう感じで~す(^○^)

つる伸びるかな~~~~~v-388

v-255ちぃ菜ママへ

かわいいでしょv-10
ツリーに見えます???

見に来て下さいなe-463
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
