スポンサーサイト


本になったよ~~~

お友達のブログにも載っていましたが・・・我が家にも来たよjumee☆shy1

沢山知ってるワンちゃんが載ってました=*^-^*=にこっ♪

皆かわいく撮れてましたキラキラ

         また来年も出せるかな~~~♪



                 お手伝い頂いてありがとう。。ちぃママさんぺこり200911300.jpg


すご~~^^く 
お元気そうな・・・わんこに見えますでしょフフフ
アハ。。。動より静のわんこなんですがーーーjumee☆faceA187L
写真が良くて。。ハハッー はつらつぅにこっ

ちぃママのYeahだね~(⌒~⌒)ニンマリ




200911301.jpg

                     ! わたちぃアクチィブわんこなんですよ~jumee☆faceA186R
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

おしとやかあず、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?
アクティブワンコ部門入選おめでとう~♪
写真の腕が良いって?
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪このくらいお茶の子さいさいですわぁ~♪

ねえねえ、誰がアクティブわんこですって?
これは・・・
あずにもこんな瞬間があるんだね~。
感心しちゃいました。

カメラマンの腕かはたまたあずの中に秘められていた一面か・・・
どっちにしろみんな載ってよかったわ。

めるママさんと見たときに思わずいいました。

どこのワンコ?
あず?耳立ってるよ~

まろくりといっしょじゃん♪

v-315ちぃ菜ママへ

そうそう お・し・と・や・かなあずたんですから~^^フフフ
またよろしくです(o^-^o) ウフッ

v-315ポテ母へ

私ですwwwアクチブなわんこはv-397

そうなんです・・・あずの秘めた姿です。っフフ
怖いどーーーーーー

v-315まろくりママへ

実は耳立ってるんですよwww
アクチブなあずでーーーすv-398

来年は、まろくりも出すといいよ=*^-^*=にこっ♪

え~ってみんなに驚かれるほど、ちがう一面見せちゃったけど、走ってるあずもいいよ。
何に向かって走ってるのかな?

アクティブわんこのページにあずが居てビックリです

いつも走りまわってる元気わんこに見えるぅ

な写真です

v-315めるママへ

実は~~~~~かくしていたんですわ(^○^)
犬かぶっていたにかもv-405

v-315もかママへ

私(あずですよ)アクチィブなんですよwwwv-286
皆見ていないだけなんですよ(=v=)ムフフ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
