スポンサーサイト


仲良しさんヽ(*^^*)ノ



えええええ~あのハッチが、亡くなったって泣き顔

「ねえねえ見た見た」 と 二人で・・・ハッチかわいそうにんねぇ手書き風シリーズ矢印下
カンガルーの寿命は、10年位なんだって・・・・・・でハッチは9歳だったんですって涙

jumee☆angelLになって皆のこと、見てるんだね(^○^)


                                         私達長生きしようねjumee☆faceA182L

200911260.jpg
    
                    だ~~~れだ2toushin-fine ヘヘヘ
      私達仲良しなんですよ。。。肩並べて、TV観賞してますwww




200911261.jpg

                          そんなに。。真剣に何してんの?
      
     ハッチが亡くなった、ニュース見てたんだよ悲しい
     「 皆。。。長くお母さんのとこに、居てねにこ
      っていうこと、言ってたの=*^-^*=ホっ
        


おまけ 
 ちぃママに貰った お・ま・め さん笑顔

千葉のおばたん~ちぃママ~あずママ~今度はどこに行くかなーーーーーーーーーーー

ありがとうの き・も・ち フフフアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ふふふ、誰だかわかるよ。
いつも、誰かに抱いてもらってるワンコです。
トリミングしたてでふわふわだったでしょ。

これはきっと子ザルだねv-526

私もわかるよ~(^O^)
いや~我が家のようにくつろいでいますね(=^▽^=)の~んびり感が伝わってきます。

誰だ?

あの後ろ頭は・・・あの家の次女み○さんでしょうか?!

そぅそぅ、ハッチが亡くなったと聞きました。カンガルーって寿命短いんですね。寂しい限りです。

マメ?・・・って・・・小さっ!!誰が書いたんですか?!人間ワザじゃねぇ~!!

v-14ポテ母へ

後ろ頭いいでしょ~~~わ・た・し もv-12
モカなんて、足ながーニャハハ(*^▽^*)

v-14ちぃ菜ママへ

正解。。。ミルという名の・・子ザルです(=v=)ムフフ♪

v-14まろくりママへ

そうそう。。おくつろぎでしょv-411
政治経済のお話・・してたんですよ フフ
そしたら、ハッチが(´_`。)

v-14ちょん太武士さんへ

ご正解(^○^) 子ザルのようでしょv-392
ホントにカンガールって、短命なんですねv-292
今度おみせしますよ~~~

肩を並べて、後ろ姿にてるんじゃな~い!
ハッチ生きてるうちに、一回会いたかったな。

なんか 見たコトある後頭部だなぁ

また 子守お願いしま~す

v-14めるママへ

('-'*)エヘ 似てるでしょv-411

ホントだね。。ハッチ見て見たかってね(´_`。) あのムキムキ・・サンドバックしてるとこv-405

v-14もかママへ

私達の後ろ頭。。似てるでしょ~フフフ

また遊ぼうねニャハハ(*^▽^*)

人間でも動物でも生きているものはいつか・・
とはわかってるけどね
私は年とともに実感してます。。。

v-14桃ママさんへ

そうだよね~~
いつもは、元気なんて思っているけどねv-291
ちょっとした時に・・・感じますv-405
でも。。頑張ろうね(^○^)私は若いと、唱えますwwwフフ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
