スポンサーサイト


今日の二人♪

今日は、午後からドックランどうしようかな~~と思いながら・・・くるまに乗って、家を出ました。

誰もいなかったらなんて。。まあポテ君はいるっかーーーハッハッハ

居ましたー居ましたぷぷ
黒ーいブラタン えええ今日は赤いですびっくり!


お出迎え>>>ありがとうヽ(*^^*)ノ
私達・・二人かな???

お店の中に。。モカとミルがトリミングしてました。
だったら、今日はお外は出ませんねwww笑い。  写真撮れば良かったjumee☆itdoesntmatterL           




          花
               

                                           花




200911241.jpg

今日のお二人。。赤と白 jumee☆faceA208bL
ちょっとなんかいいでしょ(=v=)ムフフ♪

皆さんーーー縁起がいいかもよ紅白で(^○^)何かお願いしてみて下さいなjumee☆itdoesntmatterR
願い叶うかもかもよjumee☆faceA63



200911240.jpg
                    
                  後ろ向きでごめんです~でも後の方がかわいいかもでちゅウインク



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ホントに示し合わせたように紅白でしたね。
嵐も紅白に出ることだし、縁起がいいです。

昨日着てたいちごも可愛かったな。
今度、ポテもいちごに挑戦してみる?
でも、それは無いか・・・
無しだな(笑)

お二人さん良い感じだよ。
めるはおねえちゃんがはや帰りなので、お家に居ました。
v-238なお二人さんのお邪魔虫さんにならなくてよかったわ。(o´∀`o)

あずちゃんは衣装持ちだね
ドレを着ても可愛いわ~
ポテト君が好きになるわけです~♪

v-380ポテ母へ

ホントに。。偶然でしたねwww(^○^)

ポテ桃ママさんに・・・イチゴ頼んだら~~~
ちょいとe-317見たいです('-'*)エヘ

v-380めるママへ

私達行った時。。。だあーれも居なかったんですv-12
める思いっきり、遊べたかもv-392
今度またご一緒してくださいな~~~e-463

v-380桃ママさんへ

ありがとうです(o^-^o) ウフッ
見ちゃうと・・・ついついv-12
イケナイ・・イケナイと言い聞かせなくっちゃ('-'*)エヘ

あずの後ろ姿新鮮かも。
ポテとツーショットだったん?
赤組白組紅白・・・めでたい。までたい

ふたりだけなんて めったに無いんじゃない

ポテくんラッキーデイだったね

モカ&ミル お邪魔しなくて良かったわ

v-380まろくりママへ

そうそう・・・めでたいでしょう(o^-^o) ウフッ

後ろを、写すのもいいもんだよ~~~e-349

v-380もかママへ

早かったのかな~~~v-12
でも・・・2時30分頃なんだけどv-411

まあ。。遊ぶわけでもなく=*^-^*= 
あはーーーーー

紅白で、おめでたい二人ですなぁe-454v-308e-461

v-380ちぃ菜ママへ

めでたい めでたいワーイ=*^-^*=にこっ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
