スポンサーサイト


イチゴのセーター(^○^)

かわいいでちゅーさとと-イチゴ
またまた..イチゴです~

今年はイチゴばかり集まってしまいました(^○^)

桃ママさんありがとうでした   ワーー(^∀^)ーーイ
手編みって。。なんかあったかいね~~~のほほん
また。。よろしくですjumee☆thanks1



                            かわいいでちゅかおめめきゅるきゅる
200911231.jpg




             イチゴの毛布の上でイチゴのセーターを着てイチゴの夢ってかwwwハッピースマイル
             気持ちよさそうに、眠っていましたよ寝る
             
             あずは眠っている写真ばっかで???すいやせん~撮りやすくて('-'*)エヘ



200911232.jpg
             ムフフ・・・シャッター押したら,薄目開けてちらっと、見てまた寝てました・・・
             寝た子を、起こしてごめんですニャハハ(*^▽^*)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

いちごのセーター、カワイイよ♪♪♪♪
桃ママさんにオーダーしたんだね。
めちゃくちゃ凄いんですけど。

あずに似合ってるよ。
可愛いです。
寝てる姿もなんとも可愛い。
いちごの毛布にいちごのセーター、我が家ではお目にかかれないので、新鮮です。

v-324まろくりママへ

かわいいですか~(^○^)
桃ママさんお上手ですよねv-291

なんか今年はイチゴ年でしたwww

v-324ポテ母へ

イチゴ年で今年は終わりそうでーすうふ♪(* ̄ー ̄)v
ポテも来年挑戦してみたら~~(^^)
ちょっと違うかも ヘヘヘv-405

めるもいちごセーター着たいぞ~!
女の子らしくみえるかな~
仕草が男の子ちゃんだもんね。
あずかわいらしいよ

v-324めるママへ

あず。。かわいいですか~(^○^)
ありがとうv-411

めるもおそろで、着ようよ♪♪♪

またまたいちごだったね♪
可愛いよ~~
これからもよろしくですm(__)m

みんなでおソロでいちごセーター着る?
ポテト君も~~(^^)v

v-324桃ママさんへ

桃ママさん。。ありがとうでしたv-10
皆・・かわいいねって言ってくれましたwwwv-398

そうだね。皆でイチゴでv-291ポテお似合いかも(^○^)フフフ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
