スポンサーサイト


束の間のお散歩♪


寒い日が続きますですが。。皆さん~風邪なぞ、ひいていませんかむきゅ


ちょこっと・・・午後晴れ間があったので。。。絵文字名を入力してください
前からめるママと話していた、高田公園に、お散歩に行って来ましたキラ
本当は・・・紅葉の時行きたかったんですが~~
なかなか、行く機会がなくて、今日になっちゃったヽ(*^^*)ノ

お家が近い・・・ちぃ菜ちゃんを、お誘いにのほほん
居ました居ました。 (お昼寝していませんか)フフフ、うまくいった…。
モカママも、お休みだよ~~~と 

さあさあ・・・では皆さんで、行きましょ jumee☆walkdog1



  ちぃ菜ちゃーーーーーん わーいお散歩行きませんか~犬200911200.jpg
                                  音符 わたちぃに。。影出来てるでしょアップロードファイル


200911202.jpg

またまた、鳥が登場です=*^-^*=にこっ♪
今度は・・・つがいじゃありません?????・ハハハ
高田公園の、住人さんの アヒルです。
 「お姉さんが、パンをやっていました」ので・・・集まってまーーーすjumee☆camera2b




                           『 パン美味しいです』

200911203.jpg
         なんですか~ なんですか~(^^)
             パンあるんですか食パン
                どこどこーーーー?
       
      まあまあ。。。こんなとこにあるわけないでしょブゥー
                            
                       
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ちょうどいいタイミングでお散歩できたね(*^ー^*)
ちぃ菜も喜んでいっぱい歩きました。
あれからすごい雨降りましたねv-279

お天気良い時間に散歩できて良かったね♪

今日も雨だしね。どうしましょ

一緒のお散歩楽しいね

モカもいつもより嬉しそうでした

ミルは…関係なく抱っこでしたねそこでマイペースを発揮しなくてもいいんだけどねぇ

昨日パパが『高田公園へ行ってみんなと散歩する?』って言ってたの。。
タイムリーだわ~
遠いからね・・近かったら誘って欲しい~

ははは、みんなでパンを探すあたり、さすがワンコです。
つかの間の晴れ間だったものね。
これからも天気を見ながらの散歩だね。

v-266ちぃ菜ママへ

ほんと・・・タイミング良くて良かったですwww
なんか久しぶりに。。長くお散歩出来ましたv-10
ありがとうでした(^○^)
またv-278良かったら、お付き合いを。。よろしこv-415

v-266まろくりママへ

束の間の、お天気だったので、ラッキーでした(^○^)
今日もあんまり良くなかったもんね、ちょこっと。。お散歩しましたわwwwv-13

v-266もかママへ

こちらこそ。。ありがとうでしたv-291
もか・・・歩いてたもんね(^○^)
みる・・・ほんとマイペースだ~~~

v-266桃ママさんへ

ええ~~~そうだったんですかv-398
もう少し。。近いといいのにね(^○^)
だったら、すぐ桃ママさんとこ、見に行けるのにね=*^-^*=にこっ♪

v-266ポテ母へ

昨日は。。。ほんとちょっとの晴れ間でしたのに、その時間だけでも、良かったです、お散歩出来てv-10
これからが、大変です・・・外出れない事が多くなってv-409

雨にちょっぴりあたったけど、お散歩出来てよかった~!
ちぃなちゃん達も急におしかけちゃってごめんね。おもいたったら・・・って出掛けちゃった めるとあずでした。
楽しかったね。また突撃お散歩しようね。

v-266めるママへ

フフフ~~~だね。。突然お騒がせだよねv-411

でもまた・・・ゲリラお散歩しちゃいましょうねe-287
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
