スポンサーサイト


納戸からサンタさんがやって来た~

めるママのブログを見て・・・

私も、クリスマスしよっーと・・ゴソゴソと納戸へGO
ありました ありました。。。ヽ(*^^*)ノ

若い時に出来る技アップロードファイル   もう・・今は は~~~~~針がというか、ずくがない???
もしくは気がないんー

いけないいけない。。そんなんじゃいけないね苦笑

またーーー何かしようかな(^○^) なんてねと、思っている今日この頃ですjumee☆shy1

が。。。。。勢いが違うよね、今と昔 ショック




200911170.jpg
カントリドールを作っていた頃は「ドップリ」 つかっていましたんですヾ(・・;)
ちょこっとでも時間があると、人形かまってました 

今から・・・考えられへん (ちぃママの関西弁うつちゃいました)ブゥー


200911171.jpg
ツリーちょっと。。。気取って姫林檎も クリスマスてっか~ホホホきゃっ



                     母が一人で、二階へ行ったり来たりして・・・かまってくれませんjumee☆faceA98
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

皆さん、早いですな~。
クリスマスですか…今年は何作りましょう?毎年一つは何か手作りするんですが、いつもの事ながら、切羽詰まってから始めます。
まず、何を作るか決めなきゃ…
でも、考えてるのも楽しいんだよね。

v-255ポテ母へ

すごいね・・・毎年一つぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私なんか、もう何年手作りしてないんだろ~
それも、思い出せない アハーーー

ボケ防止に、手先使うことしなくっちゃ???
急がなくてわv-12

クリスマス★

まぁ~!皆さん、凄いですね➚!!
手作り品なんて!!考えたことないっす(笑)
今も昔も・・これからも(爆)

あずったら・・ふて寝しちゃって、可愛い❤
マックも昨日は雷でもなっていたのか、ブルブル震えてましたが、夜は私のところに寄ってきませんでした。ショコラをかまっていたからでしょうか?・・・マック、心が狭いよ(;一_一)

v-255ちょん太武士さんへ

今はもう~~~~~ですよ(⌒~⌒)ニンマリ

マック・・・頑張れv-106
ショコラに。。負けるなv-392
震えているマックが、目にうかぶぅニャハハ(*^▽^*)

あっという間に12月のカレンダー一枚残すだけって、トイレに入ると思います。
まだまだ忙しい日々が続くもん!これからが大変か?!
サンタさんも忙しくなるね

v-255めるママへ

そうだね。。。残すところ一枚ですな~~~v-12

これから、本番だぁv(=∩_∩=)
親子ともども、頑張れーーーーーーv-91

ずくがない人はコレだけ作れませんよ~

神戸からサンタが来たのかと思ったよv-12
納戸からなんだ!

v-255桃ママさんへ

前はまだ良かったんですがwwwv-291
今は・・・もうメガネもいるしねv-12
人の見ると。。気持ちは、動くんですが、それまで('-'*)エヘ

v-255ちぃ菜ママへ

どこが・・・神戸よv-12
ちゃんと見てよ~~~v-8

家に神戸ありませんニャハハ(*^▽^*)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
