スポンサーサイト


トリミングを終えて(^○^)

こんばん犬


13日に。。。綺麗にしてもらいに・・ドックランに行って来ましたよ~~~うめ吉

裸んぼ~ぷぷ

あずの裸んぼ・・・あんまりないのでブゥー 恥ずかし('-'*)エヘ

200911140.jpg
                
                                     光ってるでしょキラキラ  わたちぃラブリー
200911141.jpg

トリミングの後は。。。ピッカピッカになるんですよ(o^-^o) ウフッ

皆に良く・・・色変わった~ってねてへっ

そんなこと・・ないですよねホホホ  かぎかっこ歳ですと(^^)かぎかっこ


                  わたちぃ 七変化なんですよにゃは


母が・・・・・いつも暗い時に、写真を撮るもんですから~~~写り悪っーむすっ
ですよね(´_`。)  


ブログを見て下さってる、皆さんーーーまことにすいまちぇーん汗
母に変わり、わたちぃが・・・土下座
懲りずに。。。またのご来店を よ・ろ・し・こハート音符





スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

トリミングのあと 、あずちゃん白っぽくなるんだよね。おかあさんのきなこママが白い毛色だもんね。
裸のあずちゃんは、あんまりみないから、「おっ!」っと新鮮です

v-286めるママへ

でしょ~v-291 きゃー裸???
寝る時しか、裸じゃないからね フフフ(^^)

たまには。。いいかも(=v=)ムフフ♪

ほほぅ~、あず、裸ですな。
レディーがいいのかい?裸で・・・
何処から、誰が、どんな目で見てるかわからんぞ~。
お気を付けあれ!

v-286ぽて母へ

あ~~~そこに誰かの v-416がでしたねwwwぉお!!(゚ロ゚屮)屮

風邪ひいちゃうかなv-400アハー

うわっ!やっぱ、はずかしいよ~(≧▽≦)
あの~直視してもいいですか?

色っぽすぎるぞ、あずきさん~

v-286まろくりママへ

色っぽいですかニャハハ(*^▽^*)

いつも、洋服着せちゃってるもんねv-12
喜んでいないだろうけどね・・・へへへ
飼い主の。。楽しみ???まあ いっかv-433

あずちゃんピカピカ~☆
いつもお洋服着てて
寝るときはパジャマ着ないの?
ひなは寒がりだけど
前にセーターをずっと着せてたら
くちゃくなっちゃって。。(>_<)
お出かけしか着せなくなりました~

v-286桃ママさんへ

夜は着せませんv-291
寒くなると、私のお布団の中に、入ってきますのでヽ(*^^*)ノ

あずは・・朝のお散歩の時に着せるかなwwwv-392
ハーネスなので、毛が引っ掛かるといやで、それから着てます(*^-^)ニコ

おぉ~、あずツヤツヤ&サラサラだね

シャンプーしたての時って普段よりスリスリしちゃうよね

あず、綺麗になったね (*^∇^*)
あずもトリミングでかなり変わるよね~。
トリマーさんはゴッドハンド。
ちぃ菜もいつもびっくりするほど綺麗にしてくれるよ(*^ー^*)

v-286もかママへ

ツッヤツッヤでしょv-411
プロに洗ってもらうと、違うよね(^○^)

母が洗うと、もう乾かすだけで。。。精一杯v-12

v-286ちぃ菜ママへ

ちぃぽんも、ほわっほわだもんね(o^-^o) ウフッ
あずは、ツルッツルだよ。。。さすがプロだよねv-291

Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
