スポンサーサイト


頂いちゃった~♪

今日・・・私の大好きな物(^○^) いただいちゃったjumee☆faceA180L

菊???そうです。食べまーすよjumee☆faceA63

かきのもとです 別名 もってのほか ですかね(o^-^o) ウフッ

ポン酢とマヨネーズで。。私 食べますにっこり 


200911131.jpg

と。。。干し柿うれスイ  ありがとうですv(=∩_∩=)

お手伝いもしないのに・・(^^)美味しいとこだけもらっちゃってウインク

今度 お手伝いすることあったら・・ご一報をあはは ばいばい


ハート食べました感想を。。。外はしっかり中はぽったり   ワーー(^∀^)ーーイ



200911130.jpg
                   沢山の柿・・・むくの、大変だったでしょスゴイ



                  ビフォーアフターで。。ございます犬笑
        食事うまっそっ~うじゅる  いただきま~~す
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あなた、食べる専門ですなv-15
そして文字入れが上手になってますv-12

v-271ちい菜ママへ

ですね~~~すいっませーんv-356
仲良くしてね(o^-^o) ウフッ

v-91頑張りますv-12

食べてくれる人がいないと、つくる張り合いもありません。
又、味見してみてください。
我が家の味見役?誰も食べてくれません。
私一人で食べたら、糖尿になりそうです。

菊(かきのもと)は下越ではよく食べますよ。
おばあちゃん、送ってくれないかな~
干し柿は、下げて置いたらインテリアになっちゃうね。

v-271ポテ母へ

本当に。。いつもお世話様です(^○^)
味見は、任せて下さいなv-10

v-271めるママへ

そうそう・・・かきのもとは、めるママから教えてもらったんだよね(^○^)
私大好きになりましたwwwv-411

柿は、食べて、残ったのは冷凍しました。
ぽたぽたとして。。美味しかったね(⌒~⌒)ニンマリ

へえ~かきのもとはもってのほかって言うんだ
私は食べれないけど(お花の匂いが・・)
おばあちゃんは作って食べてます
大量に作って冷凍してるよ
干し柿は美味しいよね♪
糖尿の私には毒なので・・・食べれません(ToT)/~~~

v-271桃ママさんへ

私の母も・・糖尿だったんですが、駄目っていうの好きですよねwwwv-12

私は、歳をとるごとに。。癖のあるものが、好きになってま~~す('-'*)エヘ

冷凍するの?栽培してる???

食べれる菊を『かきのもと』って言うのも知らなかった
昔 どこかで食べたような気もする…

味は覚えてないんだけど、今度挑戦してみようかな

v-271もかママへ

そうそう。。ちょっと箸やすめに、お料理についてるよね(^○^)
ちょっと癖ありだよ・・・私はその癖がいいんですがwwwv-12

今度v-271見て(⌒~⌒)ニンマリ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
