スポンサーサイト


美山公園つづき~~

公園の中にある池に。。。きゃ200911103.jpg

かもが・・つがいで、泳いでました~シャッターチャンスjumee☆camera2bデジカメ

すごーく近くにいるんですよフフフ、うまくいった…。

し~ あず 逃げちゃいますよブゥー
                  

                              アップロードファイル近すぎますよヾ(・・;)ォィォィ
200911104.jpg

とても仲良しでしたよハート
           のどか~~~だなぁ喜び




吊り橋.. 歩くと・・・揺れるんですよjumee☆surprise11
200911120.jpg

この先は・・・?何が・・・熊??? 
何があるのでしょうか(=v=)ムフフ♪
行って見ようグー!

見た人は、ご一報を ぷぷルンルン

あずが。。一足先に     ひ・つ・れ・いだっしゅ



                  みんなーはやくきてくだちゃいなぁルン♪
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

もしもし、あずのママ。
あのカモはひょっとして両方♂ではないですか?
まぁ、でも、片方が今の流行のnew half?
あのカモがどんな話をしてるか想像すると面白いです(笑)
失礼しました。つっこんでしまいました。

ここは、美山公園?
小旅行気分だね。整備されてて良い感じ。
あず、先頭にたって橋渡ってる。さすがおねえちゃんだわ!

あの橋の向こう、なんだろう?気になります。

民家みたいの、ある?

あずは行ったてみたのかな~?

なんだか癒される所だね~e-446

吊り橋 揺れながら歩いてみたい!
あず平気だったんだぁ

うちはたぶん抱っこだなe-440

v-35ポテ母へ

突っ込み。。ありがとうございます(^○^)
わたしっちゃ・・二人しかいないから、すぐつがい???と、安易な考えでv-392プププ
そうだv-10new halfなんだよ(o^-^o) ウフッきっとv-218

v-35めるママへ

そうなんですよ~あの公園ですv-411
綺麗になってるでしょ(^^)ニコ
お散歩グットですよv-426

あず姉さん、行くき・・・まんまんv-392

v-35まろくりママへ

さぁ~なんでしょう???
まろくり連れて。。散策してみて下さいなヽ(*^^*)ノ
後で・・・ええ~と言わないことwww

v-35もかママへ

そうそう。。。のーんびり出来るよv-398
あず・・・吊り橋全然大丈夫でした。
まあ?そんなに、揺れないんですがねv-291ハハハ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
