スポンサーサイト


紅葉ルンルン♪

赤と緑のコントラスト。。綺麗でしょうさとと-木200911100.jpg


お母さんの実家の、ワンちゃん「ココとモモ」と紅葉を探して、美山公園に行って来ました(^○^)
赤がとても綺麗でした。ハート

でっでもですよ・・・熊出没注意じー

え~~~ですよね手書き風シリーズ矢印下

今はいませんけどねホッ ほっ  森の中は入るべからずですjumee☆excite2


今年は、暖かいので、すぐ紅葉終わちゃうかなーと思っていたんですが・・・まだ間に合いましたうるうる
jumee☆walkdog2達のお散歩にも、いいですよ(*^-^)ニコ


私は、何十年ぶりに行きました   ワーー(^∀^)ーーイ
上の子か下の子か・・?忘れたんですけど。。幼稚園の遠足以来ですアップロードファイル





200911105.jpg

ココから先は、キャンプ場なんで。。森???引き返しashiato



200911101.jpg

何かいいでしょう(^○^) この木ハート ♪この木なんの木♪フンフンフン~
これから紅葉していくのかな? 終わりjumee☆b


200911106.jpg
             あず姉さん・・・何か匂いますか~~~アップロードファイル
                    うるちゃいですねアップロードファイルちょっと待ちなさい困り顔

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

紅葉きれいだね。
美山公園は一緒に遠足でいったね~
赤が目に飛び込んでくるね。きれい!
ココちゃん、モモちゃんと森林浴羨ましいな。

v-34めるママへ

そうそう。。えーと15・16・17年ぶりv-12
前と違うふうに、見えました(o^-^o) ウフッ
とても綺麗に整備されてましたv-411
ここ・・・ワンちゃん入っていいのっていう感じv-392

キレイですね。私もいきました。随時前の事であの当時はお山の中の公園って感じだったけど、キレイになったんだね♪

う~ん、紅葉真っ盛りですね。
私、この公園行ったことがありません。
今度、是非・・・

そうか~、クマか・・・
今年はクマやいのししが結構いるようですよ。
山は気をつけましょう。

v-34まろくりママへ

あなたも行きましたよね(^○^)
とても綺麗に整備してありましたよv-10
良かったら、散策に行ってみて下さいませ=*^-^*=にこっ♪

v-34ポテ母へ

行ったことありませんですかv-410
私も何十年ぶりでしたv(=∩_∩=)
お散歩には、良かったよv-291
今度行きたいね。。皆で('-'*)エヘ

クマが・・??怖いね~~
この辺の山でも毎年出るようです
わずか30分しかかからない山なのに
雪も多いしね
新潟は山も海も近くて
季節感があっていいですよね

v-34桃ママさんへ

新潟って四季折々、動物折々だよねv-411
前家の近くに・・・さるが山から、降りて来たんですよv-12
春日山の、麓ですから~~~v-392

キレイだね~v-34

私はその公園行ったことないです
散歩には気持ちよさそうなトコだねv-22

森林浴できる公園て
けっこうあるんだねe-267

v-34もかママへ

私も・・・ひっさしぶりでしたv-411
こんなに綺麗に整備されてるとは、思いませんでした。v-10
お天気いいと、気持ちいいですよ。
皆でいけるといいねwww

こんばんは~

先日は、ぷりんちゃん日記にコメントいただきありがとうございました。
ブックマーク(リンク)よろしくお願いします。
私も次男が保育園の頃に親子遠足で行きました。
糸魚川出身の人が職場にいて「熊が出るらしいよ。」と聞きました。
紅葉は、きれいだけど・・・落ち葉が・・・これから大変ですよね。

v-34ひろさんへ

こちらこそ、よろしくですv-10

私・・・まだv-216もブログも初心者なんで、見苦しいかも。。('-'*)エヘ
でも、見て下さいな~~~

ほんとに、熊出るんだヾ(・・;)ォィォィだねv-405
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
