スポンサーサイト


イチゴが好き???



やっと♪寝てくれましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

先日。。イチゴのベットをブログに、載せたんですが・・・買っちゃった~~~ってあはは

全然。。関心なしでしたwwwヾ(・・;)ォィォィ

が・・・今日、ドックランへ行って、その後家の見回りのお散歩をして。。。

「あ~たったの一歩で止まりましたが」何かを、感じたみたいで、そのまま家に???

何かいたぁ~~~jumee☆phonecallR1




200911061.jpg
                     ある日のお昼寝(^○^)  イチゴでーすかお



       お腹いっぱいになったら、眠くなりましたでちゅ~~眠い
200911063.jpg

真ん中の○に、ぴったりはまってましたぷぷ

眠っていたんですが・・シャッター音で、半目ビクッ

眠りを妨げて、ごめんですてへっ



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

めちゃフィットしてるね(^O^)良かったね。
かわいいベッドです。
あずの為にあるようだよ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ 入ったね!
ヨカッタヨカッタ。
裸のあずたん、何だか新鮮~(*≧m≦*)

寝てますね。
気持ち良さそうです。
ぴったりはまって体にフィットが心地好いのでは…

ぴったんこ ですね♪

あずたんの ヌード かわいいv-10

v-286まろくりママへ

やっと目に入ったようです(o^-^o) ウフッ
ぴったんこカンカンでしょうv-392

v-286ちぃ菜ママへ

キャー・・裸忘れてましたwwwv-405
まんまるで、ちょうどフィットしたみたいですニャハハ(*^▽^*)

v-286ポテ母へ

そうみたいです(^○^)
フィットしているみたいですv-291
せっかく買ったのに・・・と 良かったですv-357

v-286てけてけさんへ

あ~裸でしたwww 失礼しましたv-392
かわいいと言って頂いて。。ありがとううふ♪(* ̄ー ̄)v

いちごベッドもあずたんも可愛い♪
いちご柄とドット柄は永遠の女の子用だよね♪
いちご集めします?(>_<)

あず、裸だと赤ちゃんみたいe-349

e-243ピッタリだね
外側が枕になって
気持ちよさそうe-454

v-286桃ママさんへ

そうですねwwwイチゴ&ドットって感じだよねv-291
私のタイプっじゃないんだけどv-411フフフ
集めちゃおうかしら(=v=)ムフフ♪

v-286もかママへ

きゃ~はっ裸でしたヽ(*^^*)ノ

淵があごのせに、gu-です♪♪
もか&みるも、いかがですか=*^-^*=

お家の中イチゴ集まって来たね。
あま~い匂いもしてるかな。U^ェ^U
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
