スポンサーサイト


ドックラン♪♪


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮天気だったんでドックランに行きました。。
そしたら皆に会えましたうれスイ


お母さんが、何かゴソゴソと・・皆の後ろ姿をjumee☆camera2bと・・・逃げるわんこちゃんを、追いかけてましたきゃー!
そのかいがありまして、いい写真が、撮れました(o^-^o) ウフッ


















ちぃ菜ちゃんは、しっぽじゃありませんから・・頭ですから・・あしからず。チャンチャンぺこり
上の三人「匹」は、動かなかったんで、シャッターチャンスでしたが。。ぷぷ

りりぃちゃんが、お母さん、お母さんで・・・写せませ~んぱんだ
動かないで~~~あずママカメラ撮れないですよー

皆さん ご協力ありがとうでした。
撮影会、終わり=*^-^*=にこっ♪

また出演 よ・ろ・し・こウインク







スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

後ろ頭シリーズ、ナイスですv-218
次回は誰の後ろ頭かな(*≧m≦*)

いつものお友達だから
後姿でもわかるね♪

むふ❤

可愛い後ろ姿❤誰のかすぐわかっちゃう!
ポテの耳は、何故いつも見事にひっくりかえってるのでしょう?同じスムースでも、マックはひっくり返らないのに・・ポテ・・毛だけじゃなく、耳も薄いのか?!

ポテって後ろ頭も可愛いって気付きました。
へへへ、親ばかと笑ってください。
でも、ほら、可愛いじゃん。

耳が又いいよね~。
すぐひっくり返るところがポイントです。

v-255ちぃ菜ママへ

良かったですかwww(^○^)
次回は・・・何にしょうかなv-10
乞うご期待=*^-^*=にこっ♪

v-255桃ママさんへ

そうですよね(^○^)
後ろ頭で、すぐわかりますよねv-411
いろんな人のブログに、登場してますもんねv-221

ナイスな後ろ頭です。
こんなふうに撮るとまたクイズみたいでおもろいね~

v-255ちょん太武士さんへ

今度マックの頭写させてねwwwv-10
ポテの耳うすっぺらなんだよv-405
それに長いのですよニャハハ(*^▽^*)

v-255ポテ母へ

なんですとwww
そうそう。。ポテトさんは、かわいいよv-392
耳うっす~~~(=v=)ムフフ♪

v-255めるママへ

皆・・・顔もかわいいけど、バックもいいでしょv-10

この次は、どこにしようかなwww(o^-^o) ウフッ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
