スポンサーサイト


お買い物♪お買い物ルンルン

jumee☆excite1a買っちゃったきゃー

またまた、あずの物。。。

何人「匹」あずいるんだろ~と思うほど・・・寝るところばっかりwwwガーン

一匹ですよニャハハ(*^▽^*)


イチゴかわいいでしょパンダ照

値段のかわいさと、イチゴのかわいさで・・また・・買っちゃっいました。ヾ(・・;)ォィォィ


そろそろ、あずの物、買うの、止めねば(´_`。)グスン
来年から、次男が、専門学校です~~~母ドキドキねこ
どんだけ~~    お金かかるんだろの世界ですjumee☆whyL

これがまた・・・母能天気太陽

まあまあ、何とかやりましょ、元気で。。えいえいオーキラ
私と同じ皆さ~んハート仕送りおばさん頑張ろうオー!




200911040.jpg

                   あず知らん顔。。いつ気がつくことやら、寝てくれるかなねこ
              母の独り言 ハハハアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

可愛いじゃないですか、イチゴのマット。
仕送りおばさん、ここにもいますよ。
ワンコグッズって、ついつい手が出ちゃうんですよね。自分の物は買わなくてもね。
それくらいの楽しみがないとね。又、それを励みに頑張りましょう。

v-352ポテ母へ

そこにも居ましたね。。仕送りv-209が(≧∇≦)ノ
まあお互い頑張ろう。えいえいオーだねv-411

わんちゃんグッツは、違うんだよね (*^∇^*)ノ

かわいぃ
あずにぴったりだね

ドーム型のベッド欲しいんだけど、お値段がね…
あれもこれもガマンです

(と、言いながら買っちゃうんだよねぇ)

お買い物辛抱辛抱と思っていても、人に「これいいよ!」って勧められるとついつい買っちゃいます(≧∇≦)
ワンコのお洋服は今んとこ辛抱できてますv-221

わんちゃんグッズはかっちゃうよね~
またそれが楽しみだもん。
お互い仕送りおばさん同士、食費浮かしガンバロウ!

うちは子供には仕送りも無くなって(^^)v
でも娘がただ飯食ってます~v-217

わんこグッズも買うときりが無いので
なるべく我慢ですね。。。
みる&ひなに使った毛布なんかは
桃にお下がりです・・
お姉ちゃんなのにね~

v-352もかママへ

すんごーく、お安かったんですよ(^○^)
とは・・・言ったものの、我慢だよね(´_`。)

でもかわいいでしょv-10

v-352ちぃ菜ママへ

ごめんね(o^-^o) ウフッ
でもいいよって・・言われるとv-291弱いよね~~~
私もすぐ。。買ってしまいます('-'*)エヘ

v-352めるママへ

そうなんですv-12
ワンちゃん、グッツに弱いです(´_`。)

一緒に、仕送りv-209さん、頑張ろうv-91

v-352桃ママさんへ

お兄ちゃん、社会人だもんねヽ(*^^*)ノ
皆さん大きくて、うらやましwww
私は来年から、二人金食い虫が~~~

わんこグッツこれから、我慢しまーすv-292

女の子いないから。。ついついなーんてね(=v=)ムフフ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
