

縁起がいいかも♪

   ワーー(^∀^)ーーイお散歩の時の~~~おまけ(o^-^o) ウフッ

この桜は、寒桜かなーと思うんですが・・・違うか~!?
縁起がいいので、デジカメと写して見ましたよ(^○^)
よそのお宅の、お花ですが、ちょいと失礼してきました。
黙って写して。。。すいませ~んのほほん
          

          歌が・・・さくら~ララララ「いきものがたりの曲」が頭に浮かびます


こちらは、家の狂い咲きの、・つつじです。
だんだん花が、増えてきていますよ!
赤と白が、同じ木に咲いてます=*^-^*=にこっ♪ 
縁起良くありませんかハート    お受験のお母さーん縁起いいかもウインクです♪(* ̄ー ̄)v

200911013.jpg

                   絵文字名を入力してください これは???わが家のお嬢さんjumee☆loud laugh1
200911011.jpgまたまた ば・く・す・い寝る     
                     
amagasaの前に、いつもの見回りのお散歩を。。。
お腹いっぱいになり・・・後は寝るだけwww  し・あ・わ・せ犬




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

うわ~ 桜縁起がいいね。
早く受験が終わって、兄ちゃんに桜咲くといいな。

v-252めるママへ

そうだね。。。後ひとこえだよ(^○^)
体には、気いつけてね。~
~と、Gお兄ちゃんに、お伝えください=*^-^*=にこっ♪

ツツジ綺麗だね~
色もなんとも華やか

うちの花はだんだん少なくなり色もきちゃなくなってきた
庭もそろそろ冬支度しなきゃね

桜、咲いてるじゃないですか。
昨日の嵐の実験SPの桜、全く咲いてませんでしたね。
ここから、持って行けば良かったのに・・・

v-252もかママへ

そうだね・・・冬囲いしなくてわ~~~
今日から、寒くなってきてるもんねv-12
家のお花達も、もうお年寄りだからwwwv-392ダメダメ=*^-^*=

v-252ポテ母へ

そうだね、ここから持っていけば・・・良かったね ハハハ
まあ、桜は桜でも、寒桜だもんね。。駄目か(⌒~⌒)ニンマリ

あら・今の時期にサクラ?
でも今日は寒くなったね
さっきみぞれが・・・寒いよ~~~

v-252桃ママ

寒いですね。
昨日は、寒くて早く寝てしまいました。

桜ひそかに咲いてました。v-411
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
