スポンサーサイト


二匹目のワンちゃんが~~♪

かぎかっこ笑かぎかっこ
音符新しい住人が???ウインク


初めましてプードル・・・名前は、あんこ事。。。あんちゃんでーすブゥー
どうぞよろしくです(o^-^o) ウフッ


お家にきたそうそう・・・すぐあずの、寝床へ失礼しますwww(^○^)


200910274.jpg
私は、湯たんぽですwww(^^)ニコ
この前、めるちゃんのブログにも登場。。。める似の湯たんぽjumee☆faceA61これからの出需品ですよ~~~電球

これから寒くなりますので・・寒さに負けないで、元気にがんばろールン♪

200910273.jpg

どっちかな~~?あずはぷぷちょうど、あずも寝てくれましてjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rシャッターチャンスカメラ
この人、ずーとこのまま動かないんですよ・・変な人「犬jumee☆phonecallR1

200910271.jpg

あーあ 何をしてるんだか・・・騙せませんよウインク私もずーと動きませんからwww(=v=)ムフフ♪
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あんこちゃん、かわいいです。
我が家へ出張しません?
ポテも可愛がってくれるよ。
いや、待って、電話がかかってくると、布団をズルズル引っ張って遊ぶポテだから、あんこちゃん、引っ張り回されて大変な事になりそうです。
やはり、あずの所で可愛がってもらってね。

v-286ポテ母へ

あずも、初めて見た時、ひっぱり回してました(^○^)
もうどうでもいい見たいですwwwあきっぽい女ですから。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

あんこちゃんに、会えました。
あずちゃん、アゴのせてたね。
いいシャッターチャンスだね。
かわいいよ(o´∀`o)

あずたん 妹が増えてなんだか賑やかになって来ましたね
うちはたぶん興味なしだと思うけど 暖かければくっついて寝るかなぁ…

v-286めるママへ

あんこに会ってくれて。。ありがとう(^○^)
また会いに来て・・待ってまーす=*^-^*=にこっ♪

v-286もかママへ

そうなんです。。一人ふえたので(o^-^o) ウフッ 住人がv-291

もかも、どうぞwww暖かいよ(*^-^)ニコ

あんちゃんカワイイ♪
それ以上にあずのお姿に胸キュン♪です。

v-286まろくりママへ

かわいいって言ってくれて。。ありがと(^○^)

えっ?わんこが?・・・とおもったら
湯たんぽね♪
今度一緒にネンネの画像も見せてね♪

v-286桃ママさんへ

そうなんです。。湯たんぽでーす(^○^)
最初は、戦いましたヾ(・・;)ォィォィ
でも、もう知らんぷり・・・あきっぽい女v-405

夜になると、隣に寝てますので、シャッター押しますね(*^-^)ニコ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
