スポンサーサイト


しつこく・・またまたお花三昧その3

この間行った、丘陵公園で、買ってきた。。。薔薇で~~す   ワーー(^∀^)ーーイ

すいませんが、またまた名前・・・聞いたような気がするんですが、まったく覚えていません顔文字1(背景黒用)
お兄さんが、これ長ーく咲いてるよって(^○^)
それに、少しずつ色変わっていくよって(^○^)
             絵文字名を入力してください色変わっているの わかります~~?
薔薇の向こうに・・アンとアンディー フフフくり抜きハート1
200910261.jpg


これは。。イチコで買いましたアップロードファイル キャットテールでーすねこ
ムフフ・・・ここにもアンとアンディーが、私がトールしました。???でもお友達に聞きながらねかお


200910262.jpg



きら最後に。。100均で、買いましたミニ観葉植物きら
                        ここだけ♪ハロウインにしてみましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
200910263.jpg



おまけ・・・あずが寝ていましたので、毛布掛けてみました~~~
          今日も爆睡でーす寝る











スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

おうちの中に
バラ・キャットテール・ミニ観葉 e-339
オシャレですう

わたしのうちの中は
作り物だけです e-444

お花、綺麗です。
これから寒くなる時期、お花を飾ってお家の中だけでも春にしちゃいましょう。
やっぱり、お花はいいわ!

綺麗な薔薇だね♪
なんか前からそこにあったようにフィットしてるね('-^*)/
いいじゃん!いいじゃん!
我が家も置きたいけど、人形がたくさんありすぎおけませーん(≧▽≦)

お花ステキだよね。
窓辺が明るくて、いいカンジ~v-10
あずちゃん、良い匂いのなかで、グ~グ~爆睡だね。

v-254もかママへ

お宅はv-258がステキだから(^○^)

ただ雑然としてるからね~~~
もう一件v-258が、ほしいよ('-'*)エヘ

v-254ポテ母へ

私お花・・・枯らしちゃうほうなんでヾ(・・;)ォィォィなんですよv-12

ずーと咲いていてくれるかな~~~(⌒~⌒)ニンマリ

v-254まろくりママへ

ちょっと綺麗でしょ(o^-^o) ウフッ
外で見た時、もっと小さいと思ったんですが・・・窓に置いたら、ちょっとおおきかったんです。ハハハv-399

v-254めるママへ

窓辺。。。明るくていいんだけど、思ったより
大きかったですwwwv-399

整理しなくっちゃ・・・いっぱいいっぱいです。
窓の所ニャハハ(*^▽^*)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
