スポンサーサイト


お花三昧 その2♪

じーアップロードファイル バラ・バラで~すヽ(*^^*)ノ

ここは、実はバラ園です笑

この公園に来たの、2回目なんです。。。
でも前より、ずーとゆっくり出来ました、平日だったので、お客さん達も、まばらで・・・
近くの小学生の遠足が、ひと組(^○^)
花よりアスレチックでしたwwwアップロードファイル

             カメラ色とりどりのバラを、撮って見ましたキラキラ

                       「名前がついているんですが・・覚えれません」

200910220.jpg

200910224.jpg

200910223.jpg

200910222.jpg

200910221.jpg

              いかがですか~~ウインク
              今は、売ってるバラはまだ早いそうで、11月になった方がいいそうですにこっ
              お天気がいいと、気持ちいいですよ♪
              
              皆様も一度。。。どうぞ=*^-^*=にこっ♪
              
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

明日は今年でも~と思ったけど・・
お留守番なんです(ToT)/~~~
んん~~昼寝三昧ですかね~~

この時期、こんなに綺麗に咲いてるんですね。
我が家も四季咲のバラを植えてみようかしら。

v-318桃ママさん

お留守番なんですかv-405
まあ・・・お昼寝三昧もまた楽しだようふ♪(* ̄ー ̄)v

v-318ポテ母へ

そうそう・・私も春かな~~と思ってたんですが??
今も旬なんだって(^○^)綺麗でしたよv-291
コスモスもあったし。。gu-かもヾ(@~▽~@)ノ

薔薇いいよね~
ガーデンツアーしてみたいなぁ

今度連れてってくださぁい

v-318もかママへ

あの日は、とってもお天気が良くて、薔薇も綺麗だったんですが、気持ちがいい・・一日でした(^○^)

今度行きましょうね~~~v-411

薔薇ってすごく沢山の種類があっておどろきました。
目の保養と良い匂いで、堅い頭がほぐれちゃった!??v-433
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
