スポンサーサイト


お花三昧♪

笑朝からお天気が良くて・・ドライブで~す太陽2

バラが沢山ある所。。。ダッシュ
でも、今日は、バラは登場しませ~んぷぷ
一面に・・黄花コスモスです。
ちょっと混ざってまーすニャハハ(*^▽^*) ごねんです顔文字1(背景黒用)



200910228.jpg
               

200910226.jpg
                   こちらは。。私の好きな、吾亦紅と黄花コスモスの寄せ植えです笑顔
       写真わっる・・・下の鉢が写ってないね(´_`。)ねこ




snap_azuazu39_2009104184354.jpg
             あずが写せなくて('-'*)エヘ やっとです。
                       早くしてっwwwと逃げ腰出すわダッシュ


200910229.jpg

そうそう、お花屋さんでしか見たことがなかった・・フォックスフェイスがぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おくらの木のような、木になってる~~~jumee☆surprise8
初めて見ました。
そしたら、一緒に行った人が・・・朝私が、息子を送るのにいつも通ってる道にあるよだって???
全然わかりませんでした

もうひとつjumee☆aグリーンから黄色に変わるんですねびっくり        知ってましたwwwウインク




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

キツネの顔には、驚きましたね。
へ~って驚きと発見で脳を活性化させましょうね~!v-221

v-300めるママへ

そうですよね。。おくらの木のような??・
初めて見たので、ビックリでしたv-405
知らないこと、いっぱいあるよねwww(^○^)
いっしょに、発見しようねv-10

フォックスフェイスご近所さんが玄関に飾ってます

オモシロイ植物だよね

気になるのは…お花なの 実なの (?_?)

コスモス 大好きです

はじめまして、
こんばんわ~~v-291

黄色いコスモス いいですね~~
淡い色が なんとも言えないですv-354
葉が細く黄色が淡いので『イエローガーデン』かもしれません
写真では見たことありますが 実際に見たことがありません
しかも こんな いっぱいv-363

いいな いいな~~

(あずたん モデルできてますよ~~v-344 )

v-300もかママへ

そうだよねwww実かなv-392
私も、一度買ったことありました。ハハハ

v-300てけてけさんへ

コメントありがとうございまーす(^○^)
このコスモスが咲いている所は、国営の丘陵公園になっていて、バラ園になっているんですv-411
v-286ちゃんも、入園出来てとっても、広い公園なんです。
いらして見て下さい=*^-^*=にこっ♪

あずモデル出来ますかねwwwv-10

そうそう、このフォックスフェイス、結構畑に植えてる人いますよ。
栽培してるのかはわかりませんけどね。
日持ちがするので、みんなお正月用に作ってるようです。

v-300ポテ母へ

そうなんだ~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私は、お花屋さんでは見た事あるし・・買ったことも、あるんですが(^○^)
まさかあんな木になってるとわv-12ビックリでした('-'*)エヘ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
