スポンサーサイト


いやーな事(´_`。)

パンダ汗シャンプーしちゃった(^○^)

あずは、大っきらいなんです・・・シャンプーガーン
でも、トリミングまで、3週間位あるんで。。。ちょっと 「くっさぁー」いような気がして、傘だったので
洗っちゃいました。(=v=)ムフフ♪

イヤがるんですが、いざ洗う時は、じぃーとしていますがね(^○^)

ただ怖くて、動けないだけwwwjumee☆a


                         わたちぃ・・嫌いです・そのアワアワむぅ・・・



200910202.jpg
                 
               ETじゃありませんよ~~~きゃーあはは



きれいに、ブローしたので、カメラ撮ろうと思ったのに・・・
逃げ回って、うまく撮れませ~んヾ(・・;)ォィォィ
      一枚でいいから、撮らしてぇーーーーーーkao05
            と・・・撮った一枚ですわwww ピンボケ顔文字1(背景黒用)
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

シャンプーしましたか、がんばりましたね(^-^)/こわかろーが、なんだろーが動かないでいてくれれば御の字だよねヾ( ´ー`)

シャンプーお疲れ様でした。
ポテは22日にトリミングです。
もう少し我慢します。
もう、大分臭くなってますけど・・・

どこの子も嫌いだよね
桃は家の家のお風呂場で洗うんだけど
バスタブの縁に上がって震えてた事も・・
そのほうがよっぽど怖いと思うんだけど(>_<)
もう寒いから桃のシャンプーはムリだな~
臭いまま冬を越します。。。

v-379まろくりママへ

まあー動かないので、簡単ですがねwww(^○^)

お宅は、二人でから、大変でねv-356
ちぃさいので、自分ですればいいんですが・・・やっぱりドリマーさんお願いだわ~~

v-379ポテ母へ

お疲れでしたwww(^○^)
まあ小さいのでいいんですけど・・・
やっぱり、トリマーさんお願いです=*^-^*=にこっ♪

v-379桃ママさんへ

家は洗面台で洗うんですが・・・やっぱり手を、淵にあげますwwwそのほうが、怖いよね(o^-^o) ウフッ
私も洗うのは、今年これでおしまい(*^-^)ニコ

シャンプー

ふふっ❤シャンプー後のあずもまた可愛い❤
口元がテリアなのがよくわかります。

うちもシャンプー大嫌いです・・が、意外と風呂場には素直に入ってくれます。そして・・むぅ~むぅ~と文句?を言いながら、大人しくシャンプーされ、ドライヤー後、家中走り回ります。
これからは寒いから、トリマーさんにおまかせ!!

v-379ちょん太武士さんへ

ちょん太さん、お風呂はいるの、見たーい(o^-^o) ウフッ
文句言いながら、入っている所。。。目に浮かびます(=v=)ムフフ♪

良い子でがんばったね。
あずママさんもがんばりました。
歳とったのか、オフロでシャンプーつかれてきたのは、あたしだけ?

あずもお家でシャンプーするんだぁv-356
偉いですe-278

タオルかぶってるとほんとに
e-215で空を飛びそう ^m^

お絵かきの文字、上手になったねe-454

 

v-379めるママへ

もう寒くなるから・・これで今年最後です(^○^)

暖かくなったら、たまーに洗います。フフフ

v-379もかママへ

久しぶりに・・洗いました。(^○^)
まだ暖かいからいいけど、もう駄目ですv-12
また来年、気が向いたら、チャレンジしたいと思います(=v=)ムフフ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
