スポンサーサイト


カレンダーが届いたよ♪


クラッカーあずきのカレンダーが・・・出来て今日届きましたうれスイ

365日カレンダーで、1年間、みんなのmomo達でうまったら、印刷するシステムです。ヽ(*^^*)ノ
あずは、ミックスなんで、ミックス部門がいっぱいにならないと困るので、オールドックで出しましたニコ
そしたらすぐうまって・・・♪良かったで~すくり抜きハート1

表紙にもなるんだ・・・?だったら面白写真にすれば良かったかなwww!          
         フーン

良かったら皆様も、記念にいかがですかniko
200910170.jpg
           
                  
             誕生日の日が、ゲット出来ました=*^-^*=にこっ♪ハート


200910171.jpg
             おすまししてます(o^-^o)  わたちぃアップロードファイル
         

こりゃまた 失礼ぷぷ



あずは、(θωθ)おやすみ~☆です。
あ~~~大股広げて寝る
                 かっここの写真かっこ送れば良かったかな(=v=)ムフフ♪






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

カレンダー来たね。
実物見せてもらおっと。
顔がばっちり見えてる方がいいよ~v-238

あず、かわいく写ってます。
今度、見せてね!

そんな、あられもない格好で・・・
ポテは好みだと言ってます。

手元に来ましたね
私も早く買わなくちゃ

あ~来ましたね♪
私も注文しなくっちゃ!

e-435めるママヘ

今度持って行きますねwwwヽ(*^^*)ノ
生で?見て下さいな~~~e-449

e-435ポテ母へ

へへへ 今度お見せしますわwwwヽ(*^^*)ノ

ポテ・・・残念でしたv-291おすまし写真ですよO-v-392

e-435もかママへ

早く頼みなさーい(^○^)
オールドックだから、今度お見せしますねv-411

e-435桃ママさんへ

桃さんとこも、もう出来てるんでしょ(^○^)
ポメだから、ちぃー菜ちゃんから、見せてもらいますねv-10
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
