スポンサーサイト


ドックランへ行ったよ~~~

太陽2今日も、お天気が良かったので、ドックランに行ったんですが・・・・
最初は、うろうろと動き回るんですが、最初だけ・・・笑

そうそう、新しいおもちゃ持って♪ ルンルンとのほほん
そしたら、黒ーい人?「ブラタン」に、あっという間に、拉致されちゃいました。ヾ(・・;)ォィォィ



200910160.jpg
                     ああ・・・取られちゃったjumee☆bえ?
    でも、わたちぃ遊びませんから~ポテ君 どうぞウインク


200910162.jpg
家に、帰ったら・・・さあさあーお散歩ですよ(^○^) っとあずが玄関へwww

もう母は、イヤですが・・・jumee☆faceA149

お散歩していたら、ご近所さんの庭に咲いていた、お花です。

名前は?・?・?わかりませーんぷぷ

今度、持ち主さんに、聞いておきますね(=v=)ムフフ♪




200910161.jpg
             何方か、知っていらっしゃったら、コメントで・・・うふ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あず~、ゴメンネ。
ポテが壊しました。
まったく、もう。
壊したら、もう興味がなくなるんだよね。
あのクマさん、短い一生でした。

v-535ポテ母へ

いえいえ、どういたしまして・・・ハハハv-392
お気にめして頂いて、よろしょうございましたわwww(⌒~⌒)ニンマリe-463

お花かわいい形してるね

なんか絵に描きやすそう
私は描けませんけどね…

v-535もかママへ

そうそう、かわいいよねwwwv-398
毎日の、お散歩コースなんで、撮るものがありませ~んv-405
どこか行きたいね=*^-^*=にこっ♪

お出かけとお散歩は別物なのね~
うちはどちらも行ってません~
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
