スポンサーサイト


撮影会ヽ(*^^*)ノ

やっと、行ってきました。 柳葉ひまわりのほほん


ず~と・・・行って見たかったんですwww(o^-^o)
今日とても、お天気がよかったので、momo友達ママさんに、誘っていただいてjumee☆thanks1
バタバタと・・・出かけました。だっしゅ
もう遅いよ~と言われたんですがぷぷ
でも、行きたいですーといってたのでアセ 連れて行ってもらいましたんですよ。
終わりでしたが、太陽が良かったので、とても気持よかったですヽ=*^-^*=にこっ♪
来年は、早く行きますわwwwにゃは



200910153.jpg
   終わりでしたが~~~今年最後の見納めに・・・♪どうぞアップロードファイル 


200910151.jpg
   はい チーズデジカメjumee☆camera2b
        
              かわいいですか(o^-^o) ウフッ


200910156.jpg
  わぁ~何かでたぁガーン
     いえいえ ポテ君でしたwwwハハハ
     あなたの、ホームグランドですもんねjumee☆faceA186L


200910150.jpg
              クンクン・・・ねえ~める誰の臭いですかねうふ



200910152.jpg
      
        もう 疲れましたねこ 帰りましょくり抜きハート1
     





スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

すご~い 一面の

『柳葉ひまわり』
人の名前に聞こえるのは私だけ

v-299もかママへ

私も最初そう思いましたwwwv-405
良かった、同じ人がいてヽ(*^^*)ノ
来年は、一緒に行かせてもらいましょ♪
満開の時ね(=v=)ムフフ♪

急にお誘いしてすいません。
それでも、まだ咲いてて良かったです。
お天気も良く、最高でした。
ポテも堪能したようで、家に帰ったらそのままお布団へ・・・
息してるのかと思うくらい爆睡です。

柳葉ひまわり

あずも一緒に行ったんですね!
みんな小型犬でお花がよく似会ってますが、うちのマックがお花畑からニョキっと出てきたら、狩り途中の猟犬が彷徨ってる感プンプンですよねぇ(笑)下手すると熊と間違えられちゃいそうな・・・。

広いところで走ってきた?
あずちゃんは疲れちゃったのかな~?
わんこと一緒にママたちも走る?(>_<)

v-299ポテ母へ

誘って頂いて、ありがとうですヽ(*^^*)ノ
いいお散歩になりましたwwwv-286
お天気いいと、やっぱり気持ちいいねv-278
またよろしこv-426

v-299ちょん太武士さんへ

そうなんです・・・あずも誘ってもらいましたの(^○^)
いやいや、マックなら、大丈夫v-291
お天気良くて、気持ちよかったよ。
ちぃーさいちぃーさい旅行気分=*^-^*=にこっ♪

v-299桃ママさんへ

いえいえ、走ってはいませんでしたが、お散歩は、沢山出来ましたよwww(^^)ニコ
あずは、意外と歩くんですよv-355
ママさん達は・・・走るよりは・・・食い気e-425

旅行気分で、たのしかったわ!
またいこうね~(o´∀`o)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
