スポンサーサイト


ドックラン♪ 楽しいな(^○^)

こんにちmomo
今日、まあまあのお天気だったので、ドックランに、行ってきました。
土日じゃないので、沢山のちゃん達は、いませんでしたが、いつもいてくれる肉球ワン
ちゃん達が遊んでいましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆楽しそうに、遊びしてるのに・・・あずは、ボールにまったく興味なしwww困り顔
あなたは、何が、好きですか~~~ヾ(・・;)ォィォィ
ぼーと 日向ぼっこかな・!?
まあいいか、皆遊んでるの見ているだけでも、まあいいっかwwwエヘ




2009101310.jpg
 
                         ウインクおじゃましま~すくり抜きハート1                

200910132.jpg
ポテさん、 美味しいですか?
ねえねえ・・・何味ですか わたちぃもなめたーい顔(きらきら)


200910130.jpg
あらあら、めるもですかぁえ?
甘い 辛い 酸っぱい 苦い ヽ(*^^*)ノ さぁ~どっちわーい
私・・・甘いのにして下さいなかおアップロードファイル


20091013111.jpg

あ~あ 平和でしゅおんぷ
ずーと、皆で遊びたいね(^○^)

よろしこシャボン玉アップロードファイル
        「ちょっと寝むそうです」ねこ



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あず、可愛い!
それとは対照的にひたすらボールをかじってるめるとポテ。
3者バラバラのようで、実は結構コミュニケーション取ってるのかもね。
言わずとも以心伝心で、わかってるのかもよ。そう考えると面白いな。
今日の出来事なんか語ってるのかも・・・

ドッグランでの過ごしかた、それぞれで面白いよね

うちもあずと一緒で"ラン"ではないけどね

うちのみる&ひなもドッグランに行ったら
一人でトボトボかも・・・
よそのわんこにあまり合った事がないからね
最近お散歩もしてないな~~

v-289ぽて母へ

ありがと ヽ(*^^*)ノ
まあ何か、通じるもんがあるんだよね♪
長い間いても、変りなくだもんねv-291
仲良くしてねwwwe-463

v-289もかママへ

だねwww似たもの同士だもんね(o^-^o) ウフッ
横でじーと、みてようねv-10

v-289桃ママさんへ

お二人さんも、固まる派wwwv-291
まあ仲良くしましょ v(=∩_∩=)
うちは、散歩は、大好きで、私の方が、いやになりなす。v-12

うちは間違いなくランでしょう♪♪♪♪
トボトボはありえない。けど、くりんは大勢になると、大人しくなります
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
