スポンサーサイト


また、寝てますよ~♪

絵文字名を入力してくださいここは、どこでしょう絵文字名を入力してください

写真の撮り方、下手でしたが、ここは、食卓の椅子の上ですwwwここ大好きです。(o^-^o) ウフッ
お友達のの椅子です
私は、横でしでいま~す(⌒~⌒)オイスィにっこり

あずは、他のお友達の家でも、椅子の上で、爆睡なんですようさこ+てれ


今日は、ブログが、正常に戻ったんで、ご報告♪
これまで、皆様に、ご迷惑を、お掛けしましたが、テンプレートが、戻りました。
なかなか、本文が、出てこなかったんで・・・?
忘れたころに、ぬーと出たでしょ、すいませーん。
これから、すぐ出てきますので、 よろしこhnyk


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

おぉ~、戻ってるね。
ふふふ、又いつ元に戻るかわからないよ(笑)
遠隔操作でPCを操る奴がいないとも限らないからね・・・
ある朝、起きたら本文が無くなってたりして・・・
そうしたら、あいつを疑って下さいm(_ _)m

v-339ポテ母へ

えーなんですと~もし戻っていたら、犯人は・・・?ですよねヾ(@~▽~@)ノ

でもありがとうでした。v-398

ほんとだ!よかったね。
あずちゃんは、椅子のうえで爆睡なんだね。

v-339めるママへ

また会ったら、お話ししますね~~~v-415
けろさん家でも、爆睡は、椅子の上なんですよ (o^-^o) ウフッ

あずもミルと一緒でどこでも寝れるタイプだなふふっ
これからなんで今度で見てみるね
私もテンプレート変えてみました 見慣れるまでヘンな感じだね

v-339もかママへ

見ましたよ~(^○^)
私ももかの、テンプレート、プレビューしてみたよv-291

気づかなかった・・

私は何の不思議も感じてませんでした・・
これが普通なんだと・・やっぱり、すぐ本文が出てこないのはおかしかったんですね・・。
パソコンで便利だけど、むづかしいですね。

おお・戻ってる
いつものように。。。と身構えたら
突然出てきてびっくり(>_<)

あずちゃん椅子の上でも寝ちゃうんだ
みるはどこでも寝るけど
椅子の上は・・
よそのお宅もダメだしね

うんうん♪いーじゃん!いーじゃん!!!
元どうりだね\(^_^)/

でも、カワイイテンプレート、よく見つけたね♪

v-339ちょん太武士さんへ

どうもすいません。
やっと分かりました・・・なんか変と思ってはいたんですが(´_`。)

また見てね=*^-^*=にこっ♪

v-339桃ママさママさんへ

えへぇ・・・戻りました・・・御迷惑お掛けしました(^○^)
すぐ出て、ビックリでしょ♪ ハハハ
またよろしくです.(⌒~⌒)ニンマリ

あずは、私と同じ目線が好き・・・?
でも、安心して爆睡しますv-405

v-339まろくりママへ

ありがとv(=∩_∩=)
良かったです、正常に戻ってwwwv-411
また見てねe-463
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
