スポンサーサイト


★遊んでみたよ~

お絵かきエディターで、字を書いて見ました。笑顔

でも、マウスを上手く、使えませーん絵文字名を入力してください
これから、練習しますねv(=∩_∩=)
まあ、味があるということで・・・あはは



 すべっちゃいました。('-'*)エヘ
「あ」がですよ・・・汗



絵文字名を入力してくださいめるのでは、リラックス
気持ち良さそうに、スヤスヤと眠い
いつも、お世話になってます=*^-^*=にこっ♪













スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

上手く書けてます。
私もしてみようかしら。
但し、連休が終わってからにします。
連休中は口出しする奴がいっぱいで、思う様にさせてくれませんから・・・へへへ。
PCの前に座ると、後ろでチェックする奴もいるのよ。
私1人でさせてくれ~~。

v-34ポテ母へ

そうだよねwww家も、一人背後霊が居ますわ・・・?
家はブログなんて、解らないのにv-405
そーと見てすーと、逃げてきます。ハハハ

できたね。今度教えてくださいね。良い味になってるよ。やさしいかんじ・・(^ω^)

あずとナチュラルな文字が合ってて
良い感じe-278

私もこれから挑戦してみますがe-395
ダメだったら今度教えてくださぁいe-454

v-34めるママへ

なんとか、ここまででーす(^^)ニコ
私で、良かったらv-398お・し・え・ますうふ♪(* ̄ー ̄)v

v-34もかママへ

なんとか出来ましたwww(^○^)
もかも、やってみて下さいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
分かんないことあったら、聞いて♪♪♪
あずママで、大丈夫かってか?・・
v-12 まあ何とか ハハハ

マウスで文字を書くって難しいけど面白いよね♪
前のブログの時には結構やったんだけどね・・

v-34桃ママへ

私、マウスの使い方、まだまだなんで、いっぱいいっぱいでーすv-388
でも、楽しいよね=*^-^*=にこっ♪

お~~~v-363すごいv-405私も挑戦してみます。
簡単v-361なのかなぁ・・・i-278
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
