スポンサーサイト


雨の一日(´_`。)

台風の後で、お天気悪し・・・きゅーん

お散歩行きますか~とめるママからはーいとに乗ったら・・・
突然が・・・お散歩なしよアップロードファイル

では、しましょ。(o^-^o) ウフッ
ありがとうアップロードファイル

そしたら、あずの、何か頂戴作戦が、うるさくて・・・;
いつもの?フーンフーンはーと目
めるママ うるうる♪お・や・つ ですよ (⌒~⌒)ニンマリ

めるママうまい美味しいです。 し♪あ♪わ♪せめ3


わたちぃには・・・おやつないのかなwww喜び200910094.jpg



めるも、お母さんに聞いて~~~にこっ200910093.jpg

二人とも、おやつを貰って、ご機嫌でしたヽ(*^^*)ノ

またよろしくね絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

びっくりしたよね。スゴイ雨だったもんね。
お散歩したかったね。
おやつ、二人で食べて、おいしかったかな?!

だったのに急に大雨だもんね そのおかげでゆっくりできたね あずとめるもね

私も出かけようとしたら、あの雨です。
またまた、今日もドッグランの屋根の下でボール投げでした。
投げろ、投げろとポテは催促しますが、足のこともあるので、ほどほどです。
せっかく良くなってきてるのでね。

今度、晴れたら一緒に遊んでください。

一緒にお散歩したりお茶するお友達が居て良いね~
私は・・・いないわ。。。
近所の友達はみんな仕事・・私もだけどね(ToT)
お茶するのはだいたいが営業に来る親父たち・・うちの旦那がもっと親父だけどね~
あ・私が一番おばちゃんだった\(◎o◎)/!

v-22お邪魔様でした(^○^)
そして、いつもおやつ、頂いちゃってv-10
めると,食べるのが美味しいです。♪
また よろしこv-218

v-22もかママへ

v-278良かったのにね(´_`。)
それ~と思ったのに・・・変なお天気でした。

でもv-273したからいいかーニャハハ(*^▽^*)

v-22ポテ母へ

あの時v-279すごかったもんねv-405
こちらこそ、v-278たら、遊んでねv(=∩_∩=)

v-22桃ママさんへ

おかげ様で、近くに、遊んでくれる方達が、居てくれるので、楽しいです。(^^)ニコ

お仕事お家だもん、大変だよね。v-388
頑張れ 桃ママv-91

暇なのは、私だけかなwwwv-12
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
