スポンサーサイト


♪あず家のハロウィン♪

ジャジャジャジャーン
アンとアンディーのハロウィンの人形とスリーショット


私アンとアンディーが好きで、ちょっと集めたんです=*^-^*=にこっ♪
その一つですwww
今も好きですが、なかなか集められません(´_`。)
仕送りおばさんですので・・・ハハハ
我が息子達、頑張って下さいな(⌒~⌒)ニンマリ

あずが居るから、まあいいか


はい チーズ あ・・・固まったうっ200910053.jpg



後ろ姿も、撮って見ました200910054.jpg




今日は、これ着てお散歩です♪ わかるかな~~~?ハロウインですよニャハハ(*^▽^*)
200910052.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あずちゃん、良い子に、アンちゃん達と撮れてるね。
あの場所でハローウインの記念に撮りたいね。

あずもぬいぐるみみたいでカワイイ そのハロウィンの服もです
世の中ハロウィンなんだよね~ うちは何もしないまま終わりそうです

あず、今度かぼちゃをくりぬいて作っちゃう?
あれは、おばけ?
ハロウィーンパーティする?

v-16めるママへ

椅子が丁度、オレンジでした(^○^)
めるも、お貸ししますわwwwv-10

v-286もかママへ

家も、な~んにも、ハロウィンじゃないですよv-405
だだ・・・人形あったな?と思ったのだ~~
その場限りです。ハハハ

v-287ポテ母へ

カボチャくり抜いてちょだいーv-415
パーティは、仮装かいwww(o^-^o) ウフッ
うーん 何にしようかな(⌒~⌒)ニンマリ

ハロウインだね
それように何か作ろうかな
と思ったけど・・
作りたいものがいっぱいで^^;

そうそう!
あずちゃんのブログが
画面が出てこないの。。。
コメント欄が出るから
そこをクリックするとようやく・・なんでだろう~?

v-530桃ママさんへ

すいませーんv-405
ワンちゃんのテンプレート探したら、やっとあったんですが・・・私もビックリで?・?・?
ずーと、下の方まで下げて下さい。
忘れた頃に、出てきます(^^)ニコ
お手数おかけしますv-12
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
