スポンサーサイト


★応援に♪


初めての 国体です


すごい人でした。ソフトボールの決勝です・・・そうです♪皆さんご存じの上野さんですヽ(*^^*)ノ
200910050.jpg
とーくの、外野席www

写真も撮れなくて(´_`。)グスン
最後の閉会式の時、やっと少し近くに、接近(⌒~⌒)ニンマリ
でもどこですか~上野さん ヾ(・・;)ォィォィ
目では、確認したんですが、写ってなーい
すいませ~~~ん。('-'*)エヘ



諦めて、帰ろうとしたら 発見です(^○^)
とっぴーです♪
しゃ写真撮らなくっちゃ

みなさーん、上野さんの代わりでとっぴーで許してね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
鼻が動いて、ビックリ 

新潟県、総合1位 良かったね

200910051.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

上野さん来たんだぁ 見たかったなぁ トッピーちゃん暑い時期じゃなくて良かったね

天気が良くて良かったね。
今日は糸魚川でも男子のソフトボールあったらしいよ。
競技場の方へ人が移動してたもの。
何はともあれ、無事競技が終わって何よりです。
みんな、お疲れ様でした、だね。

国体も今日で終了だね
何にも見てないけど・・
ビッグスワンにお土産屋さんがあるから行ってみようか?と言いながら
行ってない。。。

行ってきましたか、良かったね♪あれだね、あずめるママさん達はちょっとだけでも国体の味、味わってラッキー!だね。める姉さんのお陰かしら\(^_^)/ワーイ

我が家は、全く縁遠く、盛り上がっりにかけましたわ(≧▽≦)
せっかくなのにねと母は思うが他4名は......

おぉ~!!

国体がこんなに近くで開催されているにも関わらず、全く見に行きませんでした(;一_一)
だって・・・体が重くって・・もうババァです(笑)

トッピー初めて見たよ(このブログで)!
中に入ってる人、ゴクローさんです!!どんな人が入ってるのかが、とても気になります!

v-16もかママへ

突然、やってるよと聞いて、あわてて行ってきました。
まあ最後に、国体味わいました(^○^)
上野さん、超カッコ良かったですwwwv-10

v-287ポテ母へ

そうだね、男子糸魚川だもんね。
日本文理3位だってね・・・v-290

ポテ母お仕事だったね('-'*)エヘ

v-284桃ママさんへ

こちらも、新潟のおみやげ物屋さんででましたん(^○^)
ちょっとだけ、国体味わいました。

v-286まろくりママヘ

上野さん、超カッコ良かったよ(^○^)
ありがたく、味わってきましたwww
やっぱりスターですね=*^-^*=にこっ♪

v-530ちょん太武士さんへ

だめですよ・・・若いのにv(=∩_∩=) そんなこと、言ってわwwwv-392

かぶり物は、ちゃっと~怖いv-405ハハハ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
