スポンサーサイト


お買いもの♪

やっと買ったど

あずパパが、お休みだってので、お買いものに行ってきました(^○^)
前から、あずの階段ほしかったんですが・・・お高くて
そしたらお友達が、新潟のイオンに、お安くていいのがあったよ~~~と

そして、今日行ってきました。('-'*)エヘ


これでーす。わかりますか
200910030.jpg
あずは、お留守番だったんで・・・
一人だと、寝てないみたいで、私達が、帰って来たら? ぺっちゃんこで 爆睡ですwww
ごめんね(´_`。)

この頃、でぶっちょになって、動きが鈍いんですが、上がってくれるかな~

200910031.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ほしかったモノ 、ゲットできてよかったね。
だんだん晴れてきて、旦那様とおデートどうでした?
階段見に行くね。

色も良いし、階段の高さもちょうどですね。
これは、体重制限あり?
ポテでも大丈夫?
今度、見せてください。

前々から欲しいって言ってたもんね ちょうどいいのがあって良かったね~ あとで お値段教えて下さい

v-285めるママへ

v-448の中だけで、後は、現地解散なんですよ(^○^)ハハハ
何時集合なんです。あずv-258は・・・
見にきて下さいなv-411

v-286ポテ母へ

そっそれが・・・体重制限なしだよwww(^○^)
ぽて男さんも、大丈夫♪
見に来て頂戴=*^-^*=にこっ♪

v-530もかママへ

軽くていいよ。ウレタンだからね(^○^)

お値段は後ほど・・・♪
みるもとうぞ(*^-^)ニコ

え~~近くに来たのね♪
イオンにあるんだ!安かったの?
今度見てみよう
イオンは最近・火曜市の食料品しか行ってないな。。。

v-525桃ママさんへ

そうでしたね・・・桃ママさんに最初に会ったの、イオンでしたね(^○^)

階段のお値段は2980円でした。
次いでのせつにでも、見て下さい('-'*)エヘ

イオン

新潟のイオンて、亀田あたりに出来たデカイとこ?ペットグッズもあるの?
マックとショコラには必要ないけど、マックが足腰弱ってきたら、色々考えないとなぁ~。
あずはマックと同じで寂しがりだねぇ~。
私は家族みんなでお出かけの時は、気になって気になって、ついつい早く帰ってきてしまいます。
ショコラはイタヅラしたり怪我しないように、ケージに入れっぱなしになるから、最近は余計早く帰ってきてしまいます。
犬と猫、一緒に連れていけるとこがあれば最高なんだけどなぁ~。

v-16ちょん太武士さんへ

そうです(^○^) 亀田インター降りてすぐです。v-355
そのペットショップの所だけは、ペットOKですv-286

あず、置いていくと心配なんですが、買い物には・・・ちょっとお邪魔かなwwwv-404

ショコラかわいかったよv-392
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
