スポンサーサイト


★懐かし~~(^○^)

作っちゃいました

このお人形「カントリードール」っていうか・・・作ったんですヾ(@⌒ー⌒@)
子供が、小さい頃、めるママと・・・懐かしな
もうバカみたいに、作ってました。ハハハ
パッチワークも、幼稚園のお母さんに教えてもらって、作ったんですがねぇ?今はもう
まあ作品はのこってはいるんですが=*^-^*=
また作りたいなと思いは、あるんですが・・・?
それが、歳でしょうか、あと一歩が、なかなかね~~~


ちょっと、写真撮って」みました200910020.jpg200910021.jpg
絵が布にプリントしてあって、それを、切って、化繊綿を入れました。
ただそれだけなんですがwww

撮り方下手
人形ゆがんでました~すいませーん雑で(´_`。)グスン



お母さんしっかり準備しなさいよ
200910022.jpg
あずが・・・私、撮ってくれないのとうるさいので ヾ(・・;)ォィォィ

ハイ チィーズ
かわいいですか(o^-^o) ウフッ













スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

沢山のお人形ですね。
そういえば玄関にきちんと飾ってありましたよね。
そうなんです。若い頃は何時間やっても大丈夫だったのですが、今は肩こりが・・・
これも歳でしょうか?それとも太り過・・・これ以上は言えません。

あら・・お上手じゃないですか~
あずママさんもやれば出来る!
がんばってみんなで手作りしようよ♪

スゴ~い いっぱい作ったんだねぇ みなさん器用ですね今 何かしようと思っても目、肩、腰が… トホホです

ポテ母へ

懐かしいでしょ・・・若かったよねv-291
今になると、また何かとは、思いますんですがヾ(@~▽~@)ノ
ポテ母は、やるもんねwww(^○^)

桃ママさんへ

あらお上手ね・・・なんてものでわwwwv-12
あずの服は、作って見たいという希望はありますが♪??ハハハです。

v-530もかママへ

いえいえ、そんな器用じゃないんどす・・・
あの頃は、それだけに、熱中してだだけ(^○^)
今、また何かなんて、考えでは見たもののv-405
色んなものが、ついていきません。v-404

カントリーって素敵❤

カントリードール・・超和風な昭和初期くらいに建てられたと思われる我が家には似合わないなぁ・・・まぁマックとショコラにめちゃめちゃにされるのは目に見えてますが・・・。
よくこんなに作りましたね!!私なら一つで大満足ですわ(^u^)素晴らしい!!

あず、そのウルウルな瞳にメロメロだよ❤

むか~し、昔作ったね~
もう老眼のため、なかなか針に遠ざかり気味。
忙しいときの方が、うまく時間をつくってたかもな~

v-286ちょん太武士さんへ

私んちにも、似合いまっせんがニャハハ(*^▽^*)
でもカントリーが好きで、だだ作ったという感じ・・・今また何かと、思うことは思うんですが
なかなかねwwwv-398

v-285めるママへ

だよねwww随分昔々のお話だね(^○^)
メガネ掛けて、しようかね(⌒~⌒)ニンマリ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
