スポンサーサイト


★二人で・・・

めるのに、お散歩に行きましたv(=∩_∩=)

私達仲良く並んで、歩けるのよ♪ねぇめる(^^)ニコ
楽しいね
あれーここは何処ですか~~~めるのお家無いよ(´_`。)

実は、線路を越えて、隣のニュウータウンにきました
新しいばかりです(^○^)あずのと取り替えて (⌒~⌒)ニンマリ

200910010.jpg



200910012.jpg
いいショットでしょ
この哀愁の漂った、後ろ姿(o^-^o) ウフッ
母の手が、邪魔ヾ(・・;)ォィォィ
私だけにして~~~ちゃんとしてるから

線路のかたわらに
200909300.jpg200909301.jpg
これ、分かりますか?
懐かし・・・洋服に付けて遊びませんでしたぁヾ(@~▽~@)ノ
投げるとに、くっつくんですよね。
名前があるの知らなかったんです!!(゚ロ゚屮)屮

めるママに教えてもらいました
おなもみ って言うんだって・・・知ってました(^○^)私だけかな、知らないのハハハ

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

お散歩楽しそうです。でも、あずって結構歩くんだよね。体はちっちゃいのにさ。
速度も速いしさ。
今度、ポテと一緒はどう?
朝の5時から歩いてるよ。

またニュータウンを歩こうね。道幅があって、なんだかテーマパークみたいだったね。

お散歩する場所が色々とあるんだね
うちは・・いつもの田舎道だけ。。。

へえ~おなもみって言うの?
この辺は『ばか』って言ってた\(◎o◎)/!

おなもみって言うんだぁv-22
私も知りませんでしたe-454

家や庭を見ながらの散歩も楽しいよねe-278
今度ご一緒させてくださ~いe-343

ポテ母へ

歩きますよ~わたちぃ(^○^)
母の方が、すぐいやになりなすwwwv-12

今度、一緒にお散歩して下さい・・・でも5時は無理v-405

めるママへ

また、お散歩して下さいな~~v-291
色々な所、歩きたいね=*^-^*=にこっ♪

桃ママさんへ

住宅街だから、人のお家拝見なんですよ(o^-^o) ウフッ
そして、あんなv-258住みたいなーとv-403 勝手に評価して・・・フフフと

あーそうでした「バカ」って聞いたことありなしたv-405

もかママへ

桃ママが言っていた「バカ」って言うの、聞いたことありました(^○^)
あなたも、今度ごいっしよにwwwv-411
散策しましょ=*^-^*=にこっ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
