スポンサーサイト


二頭飼いv(=∩_∩=)

あずの、妹が、我が家にやって来ましたよ♪

流木で作った、あんこです。(o^-^o) ウフッ
我が家の、ご近所さんに、作ってもらったよ
かわいいでしょ(⌒~⌒)ニンマリ
その方、いろんなもの作っているんですよ。すごいですよ


200909243.jpg
外に出せなくて、玄関に、います(^^)ニコ
遊びに来て下さいな~~~
玄関で、待ってまーす 三つ指ついて♪


200909250.jpg
二人で、散歩してるようでしょ(^○^)リードも付けて見ました。



200909254.jpg
私達並んで、みました('-'*)エヘ

やっと並んでくれました。 さぁーシャッター撮れましたハハハ

何だか、分かりませんwwwこの人「犬」誰だすか
める、知ってる「犬」ですか???私知りませんよー だよね。
仲良くしなさいよ~とお母さんが、言ってたよニャハハ(*^▽^*)







スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

おぉ~、以前挑戦しようと思って出来なかったワンコが・・・
可愛いです。
やっぱり、玄関でお出迎えよ。
でも、一人でお散歩に出ても困るしね・・・
お家の中か、やっぱり。

「あずの妹紹介....」って書いてあるから、\(゜□゜)/ビックリ!!
いつの間に、二匹に?
......かわいいね。動かないわんちゃんも、堂々たる存在感では?
名前きめた?
今度、見せてね。なかなか、見れないもん。

ポテ母へ

そうなんです。
あの、労災の所のトリミングのワンちゃんの、作者でした(*^-^)ニコ

今度見に来て下さいなv-222

まろくりママへ

え・・・名前「あんこ」です。ハハハ
会いに来て下さいな~(^○^)
もう、しつけ終わってるから。お散歩OK?
まあ自分で、歩けないのが、難点ですがwww

あんこちゃんいいなぁ インテリアにもなるし、記念にもなるね アッ、あずの妹でしたね 今度見せてね~

欲しい~!!

私にも作ってほしい!!流木で作ってあるところがおっしゃれぇ~!!

ホント、しつけはオーケーだね。
洋服きせちゃうか。
家はともちゃんにしちゃおっかな。

もかママへ

かわいいでっしょう。うふ♪(* ̄ー ̄)v
今度、会いに来て下さいな~v-291
あんこにwww待ってるよ。e-463

ちょん太武士さんへ

流木がいいでしょ(^○^)
皆さん器用です。

あんこに、会いに来て下さい=*^-^*=にこっ♪

めるママへ

しつけ要らないし、文句いわないし・・・v-392
玄関で、待ってまーす。
あんこの、洋服もお願い~~~
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
