

こんなに、なっちゃいました。

あずとめるが、チョコレートに、なりました。(o^-^o) ウフッ

ある日、ちぃママから、で、遊んで見なーいとヾ(@~▽~@)ノ
あずの写真を、チョコレートのラベルに・・・え?
うそ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
きゃーうれすい
食べられませーんチョコ

「R兄さんが、中身だけ替えたら」ヾ(・・;)ォィォィ
そうでした~ハハハ 美味しかったでーす(⌒~⌒)ニンマリ
また、チョコ入れときます。

見たいですか? 今度お見せしますねwww 

200909230.jpg
★あず 6歳 ★
芸なし、気配けすのが、特技です。


200909231.jpg
     ♪める 5歳 ♪
ボールとフリスビーが好き。 たまにボールの破壊?

あずと、仲良ししてくれて、ありがと=*^-^*=にこっ♪    

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

こりゃまた面白い。
今度、ポテのもお願いします。
でも、ポテは黒いからwhite chokoでお願いします。へへへ、映えるでしょ。

だね~ハハハv-411
今度、機会があったら、挑戦してみまっす(^^)ニコ
ハンサムな、ポテをwww

ホワイトで・・・♪

大好きなチョコのラベルに
なれるなんてウレシいかもv-353

こんど、教えてねe-348

チョコラベルだ~
お店に出したら、どっちが速く売れちゃうでしょう?キノコの山とたけのこの里どっちだ!みたいだね。

そうだね、もかママ、大好きだもんね=*^-^*=にこっ♪

もう、忘れたかもwwwv-408
ちぃーぽんに、お願いしようねv-291

めるままへ

めるも、載せちゃいました(^○^)v-12
大丈夫、二人とも、売れますわ~~~フフフv-397

美味しそう~~
。。。ってチョコがだよ!
PCは色々遊べて楽しいよね♪

桃ママさんへ

そうそう、チョコがですよ~(^○^)
v-216って楽しですが・・・まだまだ遠いわかんないことばかりwww(´_`。)v-404
のんびり、行きますですヾ(@~▽~@)ノ

いつから、発売になりますか?お値段は?
って(爆笑)
本当、中身があれば、ちょっとしたプレゼントになるのね(^O^)
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
