スポンサーサイト


私も秋みーけ♪

家にも、秋が~
くりです。(^^)ニコ おいしゅうございました コーヒーとグットです(⌒~⌒)ニンマリ

感想
あまり甘くなく、ペロリと、食べちゃいましたwww('-'*)エヘ

こちらは、シャトレーゼで、お買い上げ~
皆さんも、食べてみて

200909170.jpg
めると、おそろの、蝶ネクタイだ~よヽ(*^^*)ノ
私、キャラないから、ダメですか
なんか、偉そうですねおヾ(・・;)ォィォィ 
そんなつもりないんですよ
向けられるとー緊張しちゃいます。


モデルしたのに、わたちぃには、おやつないのかい200909176.jpg

おやつ、ママ達くれないの?
ああ(´_`。)グスン

もういいですから・・・待っても、お口に入ってこないんで、もーう 寝ます

あずめる 爆睡200909172.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あずママさんへ
おいしかったよ~って、旨さに勝てずペロリとたべてしまったぞ!
口の周りに、しろい粉が~!!お上品には食べられません。 ご馳走様。(≧▽≦*)

あず、める、なんとも不安定な場所で爆睡ですか?
なんだか、落ちそうだよ・・・
お布団で寝れば・・・?

おぉ~、美味しそうな大福。
これは中にモンブランが入ってるの?
ちょっと、買ってみようかな・・・

おーーーーー美味そう!食いてぇーーーーー。v-274v-273
あずママさん、めるママさん。これからそっちへ帰るのでポテ父のぶんをご用意してネー!v-221v-208

めるママへ

口の回り白っく、なっちゃいましたが、美味しかったね =*^-^*=にこっ♪v-291
また、v-273しましよv-218

ポテ母へ

あの、ズッルーとしたところが、堪らんですわwwwv-10

そうなんです♪
中は、渋川付きの、モンブランです。
ポテ父と、v-273して~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポテ父さんへ

おーーーーー美味しかったv-291
ポテ母が・・・?用意してくれるかな~(^○^)
母が、食べたくて、絶対 「あると思います」

気おつけて、お帰りあそばせv-222 

あずちゃんもe-312似合いますね~v-345
やっぱりめるちゃんとコンビ組むしかないなe-77
もちろんe-2お笑いコンビねe-454

もかママへ

やっぱり、お笑いですよねwwwe-350
コンビ名、考えねばv-286v-405

モカとミルも、入りますか。(o^-^o) ウフッ
では、カルテットで、どうかな~蝶ネクタイの、準備を、よろしこv-10

秋葉はやっぱり栗だね
さっき散歩したら栗の木にいっぱいなってたよ
でも・・私はあんまり栗が好きじゃないの
食べれるけど好まないって感じ。。。
その話をつい今しがた友達としながら歩いてきました~

こんばんわ

=あずめる=これで決まり!!!そうしておきない!
...ってo(^▽^)oアハハ

しかし、仲いいよねぇ(^O^)うらやましい
まろくりでもあんなに近くで寝ないよん(≧▽≦)
どうしたら、寄り添えるん?

桃ママさんへ

だよね、秋というと、栗が、頭に浮かびますが♪
私も、そんなに、食べないんですが、たまたま見つけたので、買っちゃいましたwwwv-291
美味しかったので、良かったでーすヽ(*^^*)ノ

次の、秋の味覚は、何にしようかな~

まろくりさんへ

何だかわからないんだけど、仲がいいよねヾ(@~▽~@)ノ
始めから、何にもしなくても、良かったんだよv-10
まろくりも、頑張れ~
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
