スポンサーサイト


★お友達♪

あずママの実家の、ちゃん達を、紹介させて下さーい♪ 

初めまして、仲良しの、ヨーキーの兄妹です (^○^)
仲良しの?「実は喧嘩はしないのですが、仲良しではないのです」 (´_`。)グスン
飼い主さん達は、仲良く家で、遊んでくれないかーなと、二頭飼したのに
 残念
200909160.jpg
僕は、2歳の男の子の、ココです。よ・ろ・し・く
モモが、苦手なんで、毎日、困ってます('-'*)エヘ
何方か、助けてwww


200909161.jpg
目が、ちばしってます 私ニャハハ(*^▽^*) やんちゃな10か月、女の子の、モモで~す
遊びたくて、全身でいくんで、ココ兄さんに、嫌われてます

遊んでが
激しので、ココが、逃げ回っています。ヾ(・・;)ォィォィ
あずも、うるさいわねと、ちぃさい声で、ウゥウゥと、吠えてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ここちゃん、久しぶりだな~。ももちゃん初めてお目にかかります。やっぱり女の子顔だね。
仲良く遊べると良いね。ももちゃんが落ち着いてくると、仲良しさんさんになるんじゃな~い。いいな~ 二頭飼いって憧れるわ~v-238

多頭飼い

大丈夫だよ(*^_^*)1年2年と、すごすうちに仲良くなるさ!!多頭飼いは悩みは二倍、楽しさ三倍、癒しは、はかりきれないよっ!!ウハウハだよー

めるままへ

私、もう一歳過ぎてると、思っていたのです。もも
人の子、早く大人になるといっしょでe-350
ほんと、気の合わない兄妹ですわ(⌒~⌒)ニンマリ
もも、落ち着くかなwww

先輩は、かたるだね=*^-^*=にこっ♪
うちは、オスとメスだからな~
うるさいけど、楽しいかハハハv-411

まろくりママへ

あら・・ここにもももちゃん♪
何年か前にペットの名前1位がももちゃんでしたよね~

うちも2頭なら仲良く~~♪と思ったのに。。。
臆病者のお姉さんみると
負けん気の妹ひな・・・・

ひなが大人になったら良くなるのかな?とも期待したけどダメでした
みるが一層・臆病になって吠え吠えです(ToT)/~~~
みるにはかわいそうなことをしたと反省。。

でも内弁慶なのか?
一歩外へ出るとみるに隠れてるひなです(>_<)
やっぱり頼ってるのかな??

おやっ?ココちゃん、毛足が長くなったね。
イケメンです。ふふ、イケメン好きの私にはたまりませんわ。
モモちゃん、初めまして。
こりゃまた、童顔で・・・顔が童顔だといつまでも若く見えるんだよね、お得です。
小さい頃はやんちゃだから、年上から見るとワサワサしていて落ち着かないのかもしれませんよ。
もう少しすれば、落ち着いてくるし、ココちゃんも怒らなくなるのでは・・・

ココちゃんち いつの間に増えたの モモちゃんまだ子供の顔してるねかわいい ふたりの関係はうちに似てる…

桃ママさんへ

そうなんですv-290上の男の子は、すごーく臆病者なんですよ。
そのくせ、家の者を、守らなくてはと、張り切ります・・・v-292

またそれが、外に出ると、人?{v-286
」が、変わるんだな。
とても、おとなしそうなv-286に、なるんですヾ(@~▽~@)ノ

ポテ母へ

v-286も、イケメン好きでぇ(*^-^)ニコ
まあ、かわいくないより、かわいい方がいいかな~

顔よくわからないけど、童顔ですか?
まあ、わさわさしています。
おとなしく、なるかなv-388

もかママへ

そうなんです、二頭に、なっちゃいなしたv-8
まあ、さわがしいですは、落ち着いてくれるかな~
女の子なんですからうふ♪(* ̄ー ̄)v

ココが、怒ればいいんだけど、逃げるんですwww
男は弱い ヾ(・・;)ォィォィ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
