スポンサーサイト


お買いもの

ペットショップ、ぶらぶらと、ショッピングーに、行ってきました。
初めて、スリングに、入れてみましたよ(⌒~⌒)ニンマリ
まだ、母が、馴れていなくて、ぎこちないです。
赤ちゃんじゃ、ないですよ ハハハ


わたちぃも、ドキドキですわ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
200909142.jpg
買い物は・・・残念ながら、ありませんどした。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
大きな、ペットショップが、あるといいのに
どなたか、作ってくださいなwwwだよねヾ(@~▽~@)ノ





それは、むりって、言うものよ200909141.jpg
私、かわいいでちゅか

アップで、撮ってくれて、ありがとう、ちぃママ


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

そうなのよね~。
大きいペットショップ欲しいよね~。
これだけワンコ人口(犬口?)多いんだから、あってもいいのにね。

それとCT検査の出来る病院。
いっぱい動物病院はあってもCTが無いもんね。
ほんと、欲しいわ~。

あら・私は小さいショップのほうが好きよ♪
広くても置いてあるものってあんまり変わらないし・・
歩きつかれちゃうしね^^;

あ・リンクはあずちゃんのところって意味♪
ごめんね~言葉が足りないよね
文字は伝えるのが難しいですねm(__)m

ポテ母へ

ほんとだよねヾ(@~▽~@)ノ
行くにも、残念なとこ、ばっかりだもんね(´_`。)
そうか、機械もないもんね。すぐ、検査っていうときに、こまちゃいますもんね。

のりのりさんへ
スリングっていうのに、入るとみ~んなあかちゃんみたいだね。
犬の関係のお店たくさんできろ~ってかんじ・(^_^)v

桃ママさんへ

後で、気がつきましたwwwv-290
ごめんね、ピンとこなくって ハハハ
こんなんでよかったら、よろしくです=*^-^*=にこっ♪

上越は、小さいショップもないのです。
v-405 私も、小さいお店、大好きですv-411

おはようさん。

CT.....そういけば、近所のボメが生前、具合悪くしたとき、かかりつけの病院にCTがなく、
春日野にある動物病院にあるから行きなさい。
...と。上越でただ一軒。(当時)話てた記憶が。
間違ってたらごめんなさい。

めるママさんへ

ほんと、赤ちゃんだよねヾ(@~▽~@)ノ
お店ほしーいv-291どこぞの人作って下さいだよv-433

まろくりママさんへ

春日のといえば、ムーミンさん?
あるのかなーだよね(*^-^)ニコ
でも、あんまり聞いたことないよねwww
あるといいねv-411

かわいぃねぇ~❤

あず~❤かわいすぎるよ、そのアップ❤❤
思わず会社でにんまりしてしまった・・。

そぅそぅ!うちのマックとか、大型犬の服がおいてあるショップが出来てくれると助かるなぁ~。
お店が少ないせいか、色々と用品も高い気がする。
誰か作ってくれ~!!

あずちゃん、かわゆい~v-344
そのアップいいわぁv-352
さすがちぃ菜ママ! プロだわぁv-212

v-286ショップもっとできてもよさそうなのにねe-284 つまんないよね~e-441

ちょん太武士さんへ

かわいいと言って頂いて、ありがとうv-398
写す人の、腕かなwww(^○^)

何回も、いっちゃいますが、お店作ってくれ~v-291だよねe-68

もかママへ

ほんと、写す人の、腕v-91だよねwww

かわいく、撮ってもらって、良かったですわうふ♪(* ̄ー ̄)v
ショップ、欲しい-v-291v-291v-291
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
