スポンサーサイト


行って来ました★

200909130.jpg
何処、いくの

あず、の中で、ドキドキで、心臓バクバクで、丸くなってます(´_`。)ちょっと、ドライヴだよ~
え・動物病院じゃないですよね私、弱いんです。

違うよ
お母さんが、探していた、わんこ亭です=*^-^*=にこっ♪
わかりましたよ(^○^)
お茶して来ました200909131.jpg
ママさん、やさしい人でしたよヾ(@~▽~@)ノ 「コーヒーとケーキ頂きました」

200909132.jpg
緊張しちゃったでちゅ

あずは、お父さんの腕の中で、夢心地
お付き合い、ありがとうでした ('-'*)エヘ
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

わ~ 気になってたわんこ亭いったの?
今度連れてって~!
パパさん、運転ご苦労様でした。

あっ、わんこ亭だ。この前話してた所だよね。
どんな感じだったか、今度ゆっくり教えてください。わんこ連れて行けるのがいいよね~。

めるママへ

道の、確認して来ましたv-8
たぶん、行けると思います(*^-^)ニコ
お天気の、いい日にねv-398

ポテ母へ

今度会った時に、お話しますねv-291
ママさん、とても感じのいい人でした=*^-^*=にこっ♪

へえ~~上越に素敵なところがあるんだね♪
今度行きたいわ~~

リンクしていいですか?

担当者、下見ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度連れてってね!

桃ママへ

お山の方に、v-448走らせてるんですよ(^○^)ゴールデンが、二頭いるんですって、昨日はv-279で、会えませんでした。
家庭的で、こじんまりとしてましたヾ(@⌒ー⌒@)


リンクしていいと、思います。

けろさんへ

偵察行って、まいりましたe-350
連れて行けると、思いますが、道間違ったら、
ご・め・んですニャハハ(*^▽^*)

ウワサのわんこ亭だぁe-76
上越では貴重なお店だよねv-273

行く時はご一緒させてくださ~いe-454

もかママへ

行く時は、ご連絡いたしますわv-290フフフ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
