スポンサーサイト


雨の一日

今日は、一日かなと、思っていたら、ちょっとが、上がったので
あずたん散歩に、行きました(*^-^)ニコ
ちゃーんと、カッパ着てね♪♪♪

ちょーと、足が、短いので、濡れちゃうんです(´_`。)
でも、ピンクのカッパ、かわいいでっしょ
200909121.jpg

いつもの、家の周りの、コースです
この花の、匂いを、嗅ぐのが、すき

200909120.jpg
他のワンこの、おしっこの匂いかなあ アハ~
これこれ、レディーなんですからね(⌒~⌒)ニンマリ


200909122.jpg
ぐるーと周って「三周」家に帰って来たら、庭に、狂い咲きの花が、一輪?
 つつじ<でーす
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あずちゃん、カッパ姿もカワイィv-344
なんでも着こなしちゃうネv-392

異常気象で花もおかしくなるよねv-388
私もきっとそのせいでボケボケしてるんだ!v-410
 

あず~、ピンクのカッパが超可愛いです。
呼んでくれたら、オレも一緒に散歩したのに~。
後ろから付いて行ったのに~。byポテ

危ないよ~、あず。いい歳したワンコがあずの事狙ってるよ。
リードは離さないから安心して。byポテ母

このピンクは可愛い色だよね~、私もお気に入り♪
オソロがあるのに、まだ世に出てないよ~(≧◇≦)

花とあず、上手に写真撮れたね♪
いい感じです(*^ー^*)

もかママさんへ

かわいいと、言っていただいて、ありがとうですv-291
人間まで、異常気象だよねwww(´_`。)
ポアーンと、行きましょうねv-415お互いに・フフフ

ポテ母へ

ピンクかわいいですか(^^)ニコ
ありがとさん(⌒~⌒)ニンマリ
ポテも、お散歩行こうね。
後付いてきて、いいよ~と、あず、言ってマースv-10

ちぃママへ

そうですよ、お揃でしたよね♪
ちぃぽん、濡れてたら、外行かないもんねwww

あずのことばかりで(´_`。)ハハハ
でも、すぐv-212忘れちゃいなすニャハハ(*^▽^*)

あずちゃんはカッパ着てお散歩行くの?
可愛いピンクだね♪

うちはちょっとでも道路が濡れてると
みる&ひなはパスだよ
っていうかほとんど外へは行かないんだけどね。。

あずちゃん、写真きれいに撮れてて良い感じ。やったね
とってもかわいいよ~v-238
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
