スポンサーサイト


苦手なお花

一輪、バラが、咲いてました (o^-^o) ウフッ
花には、とんと縁がない、私です
散りそうなので、シャッター押しました =*^-^*=にこっ♪

私、お花が、得意じゃないのです
土が、いまいちかなwww



200909080.jpg
これは、今年、お父さんが、植えたバラです。
来年咲くかな~
咲いたら、お知らせしますーね(^^)ニコ


200909081.jpg

ひまわりも、かろうじて、咲いてました
ちょっと・怖いです( ̄△ ̄;)エッ・・?
種に、なるんですよ

200909082.jpg
得意なものが、一つありましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
そうですこれ100金で、買った{名前忘れました}空気を、きれいにするという、葉っぱ('-'*)エヘ
こんなんなってますもう、植えかえしなくてわ(^○^)
これちょっと、じ・ま・ん ハハハ

名前わかったら、コメントをよろしこ



200909083.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

わかりましたよ。

観葉植物の名前、知り合いの方から教えてもらいました。
サンスベリア、日本名はトラノオです。
我が家にもありますが、我が家のは、白い班の所が黄色味を帯びてます。いろんな種類があるんでしょうか?

ポテ母さんへ

名前、教えていただいて、ありがとうです(*^-^)ニコ
買った時は、一本で、10センチ位だったんですよ。
私は、花より、葉っぱの方が、相性が、いいみたいですv-218

私も土は苦手でーす(・_・)/\(・_・)ナカマ!
虫、極度に弱いです。
あずたんちの出窓に観葉植物素敵ですぅ~v-352

とっても成長したよね。
葉っぱだけの寄せ植えも素敵だよ。絵文字:v-354
また ガーデニングしちゃおうよ。       

私は花に興味がまったく無い。。
心が狭いのでしょうか?
育てるのも手入れも出来ません^^;
でも緑は好きなので
部屋の窓や事務所には置いてますが・・・
部屋のは造花~~
事務所のは友達からもらったものです(ーー;)

桃ママさんへ

良かったv-290お友達がいて=*^-^*=にこっ♪
だから、今は、葉っぱもので・・・フフフ
でも、水あげるだけなんですがね (*⌒∇⌒*)

けろさんへ

私だけじゃなくて、良かったv-10
お友達・お友達 v-397
末永くねうふ♪(* ̄ー ̄)v

Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
