スポンサーサイト


ある日の一日

突然、お父さんが、お休みになったので、長野へ、ドライヴに、
行ってきましたよ 

長野といえば、おやき(*^-^)ニコ
おやきの里、小川の庄という、天空の城ラピタみたいな、すごーい山の上に、
行ってきたよ 
大きい、囲炉裏が、どーんとありました





この下は、崖ですよ (´_`。)
お父さん、高所恐怖所なのだwww


200909071.jpg


お兄ちゃんに、おみあげです
なんだ、おやきかよだって プンプン

でも、美味しかったよ =*^-^*=にこっ♪



200909070.jpg


わたちぃも、すこーし頂きました
もう少し、ちょうだいな ウルウル 




200909045.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

絶景だね

ドライブですか~
秋だね~
そういえば今日テレビで戸隠神社が出てました。
シルバーウィークにどう?パパとドライブ!
お蕎麦美味しそうでしたよ。
私のコメントは結局食べ物の事になるんだな~
それにしても美味しそうだったな・・・

ドライブ良いね~♪
どこかへ行きたいな~と言いながらも結局どこへも行かずに終わっちゃうんだよね。。いつも^^;

おやき。美味しいよね♪食べたいな~~

おやきおいすぃ~よね( ̄¬ ̄*)じゅる
うちはR兄ちゃんの大好物ですよ。

パパさんがいると遠くに連れて行ってもらえるからいいね!
私は運転が下手だから近く限定だよ(≧◇≦)

ポテ母へ

秋は、やっぱり、食い気だな♪
そうそう、お蕎麦食べて来るの、忘れたのですよv-409
今度は、お蕎麦で、でも今度はないよと、父がwww 残念v-292

桃ママさんへ

ほんと、久し振りに、父と、ドライブしちゃいましたv-411
子供が、大きくなったら、なかなか二人では・・・
寒くなる前に、もう一度、どこかにと =*^-^*=にこっ♪
食欲の秋だもんねv-290

けろさんへ

二人で、ドライブなんて、久し振りでしたv-392
なかなか、行けそうでいけなくてね(o^-^o)
早々、お蕎麦食べてくるの、忘れちゃったe-350
また、父に、お願いしますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
