スポンサーサイト


ささやかな・た・た・か・い♪

じーと
何か、見つめています?



200909053.jpg

目の先には、そうです。あずの好きな お・や・つ アキレスケンです

200909051.jpg

戦うんです、アキレスと ヾ(・・;)ォィォィ

200909052.jpg
なかなか、お口の中には、入りません

200909055.jpg

ひとっきり、戦って、そのあと、隠しにいきますΣ( ̄Д ̄;)
取れなくなって、取ってと、フンフンして、私にとらして
それから、やっと、お口の中で~す ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなことするの、あずだけですか?
しますよね、みなさーん するよって言ってwww







スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ミルも戦います(≧▽≦) て言うよりジヤレて遊びます(^_^;)最後に私の目の前にポォーンと落として誘います(・_・;) いいから早く食べなさい!( ̄∀ ̄)

戦いません!(・_・)キッパリ
ひたすら食べられるチャンスに食べるのみです!

もかママさんへ

良かった。お友達がいて うふ♪(* ̄ー ̄)v
あずと、お二人、性格似てるもんねv-411
戦いましょうv-291

けろさんへ

え・戦いませんですとv-8
ちぃぽんも、あずと、いっしょに戦おーうv-293 エイエイオーv-91

戦いません。戦っている時間がおしいって、今ポテが言っております。
そんな時間があるなら早く食べちゃって、次のおやつをねだるそうです。
それに、その位の量なら多分一口で終わっちゃうかな・・

ポテさんへ

だよね、あなたの、お口なら・・・一口だすな~v-411
ポテも、戦いましょー (*⌒∇⌒*) ワイワイv-291

めるは、戦いません!!すぐ食べちゃいま~す。
わんちゃんも、いろんなこだわりあるもんだね。v-238

めるママへ

いえいえ、皆で、戦う(・_・)......ン?ですv-10

言わずと知れた「まろくり」は戦いません早く食べて横撮りのチャンスをうかがってるのは、くりん取られ放しのまろんくりんのすばしっこさには、さすがについて行けなさそう....。らしいでしょっ
あずも そんなとこが可愛いじゃん

まろくりママさんへ

二人いれば、大変だよねv-290
あずは、何するにも、スローだからね (´_`。)
まあ~おやつと、戦ってますわwwwv-222
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
