スポンサーサイト


いらっしゃい

200909042.jpg
お客さんが~

あずが、廊下を、走り回って、そわそわだす =*^-^*=にこっ♪
大好きな、めると、ママが、遊びに、来てくれました

めるは、さっそく、お家の、探検です
める、あら探すなよ 掃除してないんだからねぇ たのむよwww

そうそう、おもちゃで、遊んで、くださいな

200909043.jpg

始まりました、めるの、ゴロゴロ
楽しいですかニャハハ(*^▽^*)
いっぱい、めるの、匂い、付けていってね
あずも、そこで、ゴロゴロするからね


200909044.jpg

また、遊びに、来てね









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あずたん、めるたんがきてくれて嬉しいね~(*^ー^*)
めるのゴロンゴロン、どっちが顔かわからなくなってるね(*≧m≦*)
あずたんのお家はお部屋がいっぱいあるから、める探検家は楽しいね~ (*^∇^*)

顔だと思ったところが足だった~~
あずちゃんと会って楽しいのかな?♪

けろさんへ

ちぃぽん、連れて、遊びに来て、下さいなv-291そして、ちぃぽんも、ゴロンゴロンしてって=*^-^*=にこっ♪

桃ママさんへ

足と顔、わかんなかったでしょニャハハ(*^▽^*)
あずは、めるだったら、強いんですわwww
人が、変わるのですv-12 

めるちゃんのゴロゴロは何回見ても楽しい(*^_^*) あずちゃんちレイアウト変えたんだよね! 見に行かなくちゃね('-^*)

いつものあず?

フローリングを走ってるあずがいつもと違って見えたのは私だけ?
あず・・走ってる姿も可愛いよ。
と、ポテが言ってます(?)
たぶん、ポテはどんなあずでも最高なんだと思います。


v-411もかママへ

そうなんですv-290
ちょとだけね =*^-^*=にこっ♪
遊びに、いらしゃって下さいませませv-433
もかママ、スタートするんだって、楽しみv-424

ポテ母へ

コメントありがとうです (*^-^)ニコ
ポテ、ずうーと、あずと、仲良しでいてねv-10

ブログv-416たよ~ステキwww
楽しみに、してまーすv-221

お邪魔いたしました。また、ごろりんこさせてね。
匂いいっぱい、付けておいたよ。v-221
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
