

おひさですぅ♪








                     こんにち








             何カ月ぶりでしょうかo(〃^▽^〃)oあははっ♪




               何もネタがなく・・・・・・・・・




             こんなに ほっとかしてしまいました



        みなさん お元気ですかぁ~~~~~~



            201111190.jpg



                   昨日 あんのトリミングに 行ってきましたよ



           だんだん 大人になっていきますわぁ


                 くまさんだったのが 懐かしいです


           201111191.jpg

      あずは あんがうるさく 寄ってくると 逃げていくます


      こたつのとこに スタコラサッサ ははは・・・



      あずの のった時は あんと遊んでくれますが。。。


      あまりにも あんがしつこいと。。。


      あずの 一括があって そこで お遊びは ちゃんちゃんで終わりです(^○^)



           では  また 

               

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

あんちゃん、すっかりレディーですわ。
でも、行動がね・・・・ふふふ、笑えます。
あず、あんちゃんから避難ですか?
まぁ、分かるような気がします。
あずは大人だからね。
あんちゃんの行動はちょっと・・・って思ってるんじゃないですか?
でもね、そのあんちゃんの動きが好きな奴が我が家にいるんですよ。
あんちゃんに蹴られても舐められても追っかけてる奴が・・・・。
見てるとホントに面白いです。

クマちゃんだったあんちゃんもいつの間にか大人になっちゃいましたか
でも、ウチと同じ行動のあんちゃんは、何歳になっても赤ちゃんぽい動きだと思うよ~

v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106

ん?

こちらもスポンサーサイトの底無沼から無事に脱出できましたな!

本当にえがったなやぁ

v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106

v-285ポテ母へ

レディーになったでしょうかははは・・・
顔は大人でも・・・・・
行動がですね^^
まあこのまんまだと思いますが よろしこねぇv-415

あずは危険を感じたらすぐ 消えますわぁ(^○^)

v-285めるママへ

早いもんですね。。。一年って
懐かしいです。。。くまがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうですね めるさんと 行動一緒だからこのまんまだねぇ^^
ころしこです・・・・・先輩

v-285通りすがりさんへ

あはは・・・
しこぅーーーーーし 目ざめましたです^^
またすぐ 凍結かもですが(^○^)
懲りずにたまに見て下さいなぁ~~~v-411

v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106

おーぃ、お茶!

元え。

おーぃ、あと1週間でスポンサーサイト出現だよ~ん!

行進してチョv-221

v-106スタコラ スタコラ スタコラサッサv-106

v-8通りさんへ

ははは・・・・・
またお好きなスポンサーサイトになりますですねぇ

頑張ります☆o(〃^▽^〃)oあははっ♪

v-106スタコラv-106

ついに、あと1日になってしまいましたな! イヒヒv-40

v-106スタコラv-106
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
