スポンサーサイト


雨ですわぁ~~~






               こんにち







       昨日と うってかわって・・・・・・・・・





                        ですね



       201109300.jpg



       201109301.jpg




              こんな日は。。。。。。。 ひたすら 眠り姫で




                すごします(^○^)




         これから こんな日が多くなりますね



            お部屋にこもりきりになること 多くなります。






               ・・・・・・・何して 遊ぼう かな~~~~~





         お近くにおいでさいは お寄り下さいな





           明日から もう10月 秋に 突入です


           美味しいもん 沢山 食べて 元気に 頑張ろう













スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

すっかり秋ですね~
涼しくなって・・・
ってスーパーで汗かきながら買い物してきた私です^_^;

今日は朝から大雨だね。
ポテもひたすら寝てますよ。
時々、寝言を言いながら・・・・。
それを見ていて、平和だな~って思ってる私です。
こうやってのんびりとしている所も又可愛いですよ。

v-34桃ママさんへ

ほんとに寒くなりましたねぇ
ついこの間まで暑かったのにね^^

みなさん お元気ですか???
なかなかパソコンの前にも立てなくって・・・・・

v-34ポテ母へ

寒くなりましたねぇ
家も寝るか・・食べるか・・ですわぁ^^
ほんとに 平和ですプププッ (*^m^)o==3

二人ともよく寝てますね。
めるも毛布の上で気持ちよく寝ています。3676

v-34めるママへ

よく寝ますです事ですぅ^^
モコモコ大好きだよねぇ
私も良く寝れますですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Secret

プロフィール


あずき

ヨーキーとミニチュアダックスのMIX



あん

トイプードル レッド


新潟の田舎で あずとあん
の~んびり
暮らしてます(*^_^*)



いくつになったの

FC2カウンター

Flashカレンダー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

Poodle時計(Red)

365日カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

今見ている人

現在の閲覧者数:

我が家のペットたち

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
